プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ドックカフェ再び♪

2013.09.17 Tue  17:51 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
雨、雨、雨の三連休でした

台風の通過した地方の皆さま、お見舞い申し上げます


昨日は一日中、雨。。。


ニーくんは、午後からお約束があってお出かけしてきました


今回で二度目のカフェ「Fika+1」さん



ご一緒したのは・・・
弟空太くん&空太ママさん
13.9.16-5
本日カフェデビュー♪♪

ドキドキでお初カフェ~


13.9.16-2
ニーくんはウマウマを期待?


13.9.16-3
カフェタイムということで、
ケーキを・・・と思ったら売り切れで(涙)
新メニューのコーヒーゼリー&定番(笑)のブラッドオレンジジュースを
いただきましたよ~~
ホロ苦大人味なゼリーに
濃厚なバニラアイス、美味しかったわ~~

13.9.16-4
デビューな空太くんは
最初ドキドキしてたけど、すぐに落ち着いて
ネンネしたり、ウマウマオネダリしたり、
とってもお利口にできましたよ~~
一番ドキドキしてたのは、空太ママさんだったかもね~(笑)


気が付けば、二時間もゆっくりお茶してたわ~♪♪


カフェデビュー成功おめでと~~

今度はランチだね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/747-6c974eca

*trackback*

*comment*

その通り(^^;
私が一番ドキドキしてました~!
はじめはガウガウ~(;o;)出たときダメかな~?って思いましたが、ワンコの適応力ってすごいですね~(*^^*)
気づけば二時間!
楽しかったです~(^-^)v
ニーくんいっぱいナデナデ出来たし♪癒されました~\(^^)/
次はランチにチャレンジしたいです!

あ、試着しましたか~?(  ̄▽ ̄)
【2013/09/17 20:44】URL | かな #L9ACpnHw[ 編集]


お返事すっかり遅くなってごめんね~
ランチいつにする??
お休み合わせて年内に(笑)ぜひ
いきましょ~~
空太くん、もうどこへ行っても
大丈夫だね~

【2013/09/23 09:30】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
