プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プレミアムなお届け物♪

2013.09.16 Mon  11:27 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
昨日のこと。。。


「ピ~ンポ~ン♪」

一つの箱が届きました


13.9.15-1
「ボクが届いたんじゃないよ~~」

13.9.15-2
恒例の箱入り息子(笑)
まだ六歳前だけど・・・


さて・・・


箱の中身は・・・


13.9.15-3
ジャジャ~ン
(後ろのお二人さんは未成年だからNGね)(笑)


13.9.15-4
ビールサーバー♪♪

ニーズパパが必死に溜めたシール&Mパパさんからもシールのご提供を
いただき、この度念願叶って、ゲット~

今までのオモチャとは違って、本当にクリーミーなお店の泡が出ちゃうのよ~~~

さあ、食欲の秋、そしてお鍋の冬
活躍すること間違いないわ♪

さて、鍋パーティはいつにする??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/746-76b55588

*trackback*

*comment*

まさに!!
箱入り息子!!
ニーくん、いろんな技(^^;持ってますね♪
一人ニーくんの姿みてニヤついてる私でした(笑)

ビールサーバー、これって電池で動くんですか??
【2013/09/17 12:49】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


お久しぶりです♪

箱入り息子!!我が家もよくマックン1人の時はよくやってたな(笑)

このサーバー 我が家にのあるよ
この夏はマックンぱぱ一人で サーバーで遊んでたよ。。。
【2013/09/17 15:16】URL | マックンまま #-[ 編集]


かなさんへ

昨日はありがとね~~

技(笑)ってほどでもないけど
ハウスっていうと入るのよ~
文字通りの箱入り息子だし(笑)

サーバーは単三電池2個で動くのよ~

【2013/09/17 17:20】URL | ニーズまま #-[ 編集]


マックンままさんへ

マックンも箱入り息子なんですね~♪
今度、三人の箱入り見てみたいです

サーバー、マックンパパさんもゲット
したんですね~
シールを送ってから、届くのに
一カ月以上かかったので夏は終わってしまいましたが
秋冬も、使えそうです(笑)
クリーミー泡が出て、飲みやすくなるので
ビールを飲む本数が増えるのが難点です(笑)

今週末会えそうですね~~♪♪


【2013/09/17 17:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]

わぁ・・・(*^-^*)
是非、是非っ!!!
我が家に、着払いで結構ですので
そのまま封して発送だっ☆

サーバー???
いやいや、白黒のほう。。。(^▽^)b
なぁんて、ムリですよね♪

いつもコッソリ覗いてたのですが
ついつい反応してしまいました(汗)
【2013/09/27 12:23】URL | 小夏の母 #-[ 編集]


小夏の母さんへ

ご訪問ありがとうございます
残念ながら、白黒は非売品です(笑)

いつも見ていただいてありがとうございます

【2013/09/28 12:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
