プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2013秋のニーズ

2013.09.08 Sun  21:38 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
お仕事が忙しくなり、一週間・・・

背中を痛めてリラクゼーションに駆け込んだニーズままでっす

気づけば九月・・・

ニーくんは元気に遊んでま~す♪


13.9.8-1
夏の終わりのちょっとまだ暑かった日
走って

13.9.8-2
ズボッツとして


13.9.8-3
今年最後?のタラINしながら~の


・・・


13.9.8-4
妻と語らい(笑)



13.9.8-5
お家では
まったり~の


13.9.8-6
半目、鼻水で寝~の


13.9.8-7
おてて越しショットがまたカワイ~~~ニーくんなのでした






今週に飛びぃ



13.9.8-8
果物のフカフカで遊ばれ~



またグランドへ(笑)
13.9.8-13

大好きなネット飛び~
(空太ママ~ナイスショットありがと~)



何度も何度も飛び~~~



13.9.8-10
この日は
ももちゃん家あんずちゃん、空太くん、純ちゃんもご一緒に~



皆さん遊んでくれてありがとうでした~
またヨロシクネ♪♪


13.9.8-11
本日のラストは
ニーくんの笑顔で♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



メモ~ニーくんお風呂に入って今日はモフモフいい香り~
   ニーズパパ、お疲れ様~
  
ニーズ家、パパも只今お仕事大忙し、兄もサッカー相変わらず、ママもお仕事時間が長くなり
なかなか表立ってはお出かけしたり、イベント参加したりできないけれど、
ニーくんは毎朝パパとディスクして、隔日で午後も遊んだり、楽しんでまっす
ブログ更新はなかなか多くはできないけれど、ニーズ家みんなそれぞれの持ち場で
頑張ってますよ~~

今月はお友達とも会ったり、遊んだりできそうな日もあるし
ちょっと楽しみ♪♪

まずはまた明日から一週間、無事に頑張りましょう
と自分に言い聞かせて・・












トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/744-af16e2c5

*trackback*

*comment*

背中!!
大丈夫ですか???
ムリは禁物ですよぉ~!!

先日は夜遊び&グランドありがとうでした~♪
ニーくんのまねっこしてまあ、ちょっと低い所だったけど。。
飛び越えたときは私感動でした~(TwT)

ニーくんが奥様と語らってるときはタライに水入ってたんですね(笑)
「いい湯加減だ~!」って言ってるのか?それとも「あんた早く出なさいよ!!」って言われてるのか??(爆)

お忙しいと思いますが、隙間をみつけてまた一緒にあそんでください~!
と、今日は後ほどですね(^^)

【2013/09/09 12:19】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


かなさんへ

ご心配ありがとう
背中は良くなったけど、今モミカエシ?
で筋肉痛だぁ、、、


姫と語っている風写真、なんか雰囲気
あるでしょ(笑)

は~い、後ほどよろしくね~


【2013/09/09 14:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
