プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

飛んで笑って夏の終わり

2013.08.23 Fri  19:06 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
またまたお久しぶりでっす


毎日あつ~い夏も終わりに近づいてきました

連日の酷暑・・・毎日自転車でお仕事のニーズままは、

なんとか、夏を乗り切りそうでっす(笑)


夏休みは、殆ど兄のサッカーで

大好きなキャンプも泣く泣く我慢して


ニーくんと近場で遊んでました♪


暑さが苦手なニーくん

今年も例外なく、毎日玄関マットになって伸びてました・・・


お盆を過ぎると、北国なニーズ地方

朝晩は涼しい風が吹き


ニーくんも元気復活!!!


13.8.22-1
大好きなグランドで飛んで

13,8,22-4
笑って


13,8,22-2
また飛んで


13,8,22-5
また笑って



13,8,22-3
しつこいようだけど、
またまた飛んで


13,8,22-6
最近登場した
これまた大好きなオレンジネットを
飛んで


13,8,22-7
何度も飛んで


13,8,22-8
大笑いになった
ニーくん(笑)


13,8,22-10
笑ったまま
恒例の地味~に
タラIN


いつも通り大満足なグランド日和でした



そして

夏を頑張ったママに
ニーズパパから
ご褒美もらっちゃいました~

ポケットマネーで
サプライズプレゼントなんて
嬉しいわ~♪♪♪




13,8,22-11

お財布♪♪
使いやすくて
かわいい♪♪

ニーズパパ、ありがと~
大切に使わせてもらいまっす


そういえば、
今を遡ることかなり前(笑)
19歳の夏にニーズパパと出逢ったのよね~
あの夏、辛くて暑かった10代最後の夏
8月24日だったわ~(ちゃんと覚えてるよ)
あの時貰った小さな手紙、今もあるのよね~フフフッ
「僕の学校はサッカーがかなり強くて・・・」と
初めての手紙に書いちゃう熱血サッカー青年だったニーズパパ

今は息子のサッカーに暑くなりすぎて
見られないくらいなニーズパパ、

これからも元気に
明るい家族でいましょう

ニーズとニーズ兄と共に・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日も楽しかったね、ニーズ♪












おまけ
13,8,22-12
大人買い(幾つ買ったは聞かないで~)
杏仁は相変わらず美味だわ~
オレンジのマンゴープリンもプルプル、とろりんで美味し~~ぃ
「また太るんじゃないの?」と言いたげなニーくんの冷やかな目線をバックに・・・(笑)



*9月より諸事情により、ニーズままのお仕事が時間延長となってしまいます
 職場は今と同じですが、帰宅時間が少し遅くなるの・・・
 (と言っても一時間くらいかな)
 お財布には嬉しい条件なんだけど・・・
 ランチや、午後のお遊びに行くのが少し大変になるな~(涙)
 何よりもニーくんの待ち時間が延びてしまうのが一番切ない
 たかが一時間だけど、七倍速で生きているワンちゃんにとっては
 長く感じるだろうな・・・ごめんね。でも頑張る!!
 ニーくんとの大切ない時間は死守するからね


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/742-721ce950

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
