プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

空太御殿で避暑

2013.08.14 Wed  12:21 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
世の中お盆休みですね

ニーズままも、今年はちょこっとお盆休み

でも兄が、サッカー5連ちゃんで

残念ながら今年の、キャンプは我慢(涙)

夏の疲れを取りながら午前中はニーくんと二人まったりラブラブしてまっす(笑)




二日前に遡って

13,8,13-2
空太くんの御殿にお招きいただき、
涼みながらお茶&おしゃべり行ってきました~
「兄ちゃん、義姉ちゃんいらっしゃ~い」(笑)

13,8,13-1
涼しいな~~~
アハ~~


13,8,13-4
ご一緒にお邪魔した
モコ姫、今日も笑顔がステキ♪
「たべる?」って言ったらこの笑顔フフフッ


13,8,13-3
ママさんずは、美味しいスイーツ&果物でお茶&おしゃべりタイム
空太パパさん、ロールケーキご馳走様でした♪
ニーくん、メロンの為に
笑顔で待機(笑)
お話は、勿論ワン話で花咲きまくり


13,8,13-5

13,8,13-6
わんずも、涼しいお部屋で楽しく遊び


13,8,13-7
ウマウマも堪能し

大満足でした~♪♪♪


空太家のみなさん、ありがとうでした~

また遊んでね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪










トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/741-eceb180c

*trackback*

*comment*


先日はとっても楽しかったで~す!
みんな楽しそうに遊んでくれて(^^)
私も見てて大満足でした~!
メロンおいしかった~♪ありがとうですm(_ _)m
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃいますね。
またぜひ遊びにきてくださいね~!!!
まだまだ暑い日は続きますよ!たぶん(^^;
【2013/08/14 22:16】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]

Re: タイトルなし
改めて、お邪魔しました~
連日暑かったので、クーラーのお部屋は
オアシスだったよ~
楽しくて、おいしくて、つい長居しちゃったわ
いつもありがとうでっす

そろそろ、夜遊びも始まるのでまた
よろしくね~
【2013/08/15 08:05】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
