プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

そういえば・・あにば~さり~11回目

2010.04.10 Sat  22:49 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はニーズパパお休みの土曜日
お天気もイイカンジで・・・

やっぱりランへ

4.10-1
久しぶりにパパにロング投げてもらってウキウキのニーズ
4.10-2
4.10-3
口の周りがこんなになってもまだまだオネダリしてました

4.10-4
4.10-5
チビデジだから遠い・・・
楽しく遊んで満足なニーズでした




実は・・・
今日4月10日はニーズパパ&ニーズママの結婚記念日でした
今年で11回目。。ともなると
特別何かするわけでもないけれど・・・
忘れずに思い出すだけでOKかな~なんて

4.10-6
夕食は鉄板&鍋奉行のニーズパパ特製焼き鳥&焼き肉&ガーリックライスなどで
カンパイしました~
4.10-7
記念日に託けて~~
とっておきのコレOPEN
柚子の果汁が濃厚で美味しいお酒です
おいしゅうございました~

ニーズにも特別にデッカイお馬さんアキレスをプレゼント
4.10-8
ボクもおいしゅうございました~




これからも夫婦&家族みんなが元気で楽しく過ごせますように~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お・ま・け
ニーズ兄が登場しなかったので
4.10-9


4.10-10


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/74-2d89e2fd

*trackback*

*comment*


結婚記念日おめでとう~e-398e-420
特別な事はなくても、みんな元気で一緒にいられる事が一番だよね!

ゆずのお酒、見るからに美味しそう~e-266
【2010/04/10 23:42】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


結婚記念日おめでとうございます♪
お祝いしてる時点で我が家とは
違ってラブラブだ~v-238

ニーズお兄ちゃん、ディスク
すっごく上達したようですねー☆
早く大会で見たいなー♪
【2010/04/11 08:36】URL | バディママ #-[ 編集]


結婚記念日おめでとうございます☆
11年目にして忘れずにお祝いしてるなんて羨ましい(^ ^)
我が家は2月の9回目の結婚記念日、見事に夫婦で忘れてました(^ ^;)

兄君、毎日頑張るねぇ♪
今月末のランの大会には出るんですか?
我が家はFDSの大会前の練習として出てみようと思ってます(^ ^)
子供達もレトリーブで参加させる予定です☆
【2010/04/11 11:35】URL | ボブmama #-[ 編集]


結婚記念日おめでとうございます♪

笑顔がいっぱい、幸せがいっぱい、
愛がいっぱい、
ニーズ家に降り注ぎますように☆☆☆

焼き鳥に柚子酒、
おいしそうですね♪
私も食べたい、飲みたい~~☆☆
(↑私もヨダレダラリン♪)
【2010/04/11 13:06】URL | ココ母 #-[ 編集]


チルさんへ
おめでとうをありがとうございま~す
ゆずのお酒、オススメですよ~
今度試飲してみてね♪

【2010/04/11 23:22】URL | ニーズまま #-[ 編集]


バディママさんへ
おめでとう、ありがとうございます
いやいや、バディ家ほどラブラブでは
ないですよ~~♪

兄もそれなりに楽しんで
成長しているようです(笑)
【2010/04/11 23:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ボブmamaさんへ
おめでとうをありがとうございます

ランの大会・・
まだ迷ってます
ディスクの種類がもしかしたら
決められてるかも?なので
明日にでも詳細聞いてみますね~
【2010/04/11 23:26】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ
おめでとうと、すてきなコメント
ありがとうございま~す

焼き鳥、見た目よりも美味しかったです
師匠もオススメの
ゆずのお酒、本当にオススメ(二度目)です
今度おしえちゃ~う

【2010/04/11 23:29】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
