プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第4戦IN石狩

2013.08.06 Tue  18:48 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
真夏日なニーズ地方です

アッツ~~~イ


暫く続きそうな真夏の暑さ・・・・

ニーくんも

ベロ~ン(笑)して過ごしてまっす


夏が短いニーズ地方ですが

やっぱりクーラー無しの我が家はつらいわ~





先週末は久しぶりの大会でした

ちょっと説明長いですが覚書を先に・・・

ニーくんはやる気満々でしたが

ママとの1ヒート目、2投目で足の裏を気にするしぐさを見せました

すぐに大会本部さんにも見てもらいましたが

傷などはみつからなかったので

パパとのオープンに・・・

でもいつもの走りは見られず

暑さのせいかな??

とママとの2ヒート目をキャンセルして

パパとの2ヒート目

やっぱり走れず・・・・


どうしたのかな~???


帰宅後、突然足を引きだしたニーくん・・・

よ~く見たら

前足爪の付け根あたりに・・裂け目発見!!

たぶん、小石か、枝が刺さったみたい・・・

ニーくん、我慢してたんだね

痛かったら、痛そうにしていいんだよ・・・ごめんね気づいてあげられなくて

暑いからでも、太ったからでも、やる気ないからでもなかったんだよね。反省反省。

心配してくれたお友達の皆さん、ありがとうございました

ニーくんちょっと休んだら大丈夫そうです

というわけで、今回はちょっとホロ苦い大会になりました。






大会のお写真、たくさんいただいたのでUP~♪
みんな素敵なお写真ばかりで感謝でっす
13,8,6-1



13,8,6-2


13,8,6-3


13,8,6-4


13,8,6-5


13,8,6-6


13,8,6-7



13,8,6-8


13,8,6-9



それからこの日は嬉しい出逢いもありました
13,8,6-10
お里が同じの「あずき」ちゃん三か月にご対面
なんと、空太くん、ニーズと同じ両親、実の妹ちゃんなんですよ~♪♪
パピー毛ポヤポヤで
かわゆ~い

抱っこしたかったな~
でも
ニーくんの視線が厳しくてやっぱりやめて、ナデナデだけさせてもらいました

あずきちゃん、デビューしたら遊びましょう



暑い一日でしたが、みなさんからのウマウマヒエヒエな差し入れの数々、
ごちそうさまでした~

そして、酷暑の中がんばってくださったスタッフの皆さん
おつかれさまでした



肉離れをおして、頑張ったニーズパパもお疲れちゃん


ニーくんの足は引かなくなりましたが、大事をとって、あと数日様子を見て解禁予定デッス
裂け目も殆どわからないし、復活早いな~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日も楽しかったね、ニーズ♪




おまけ
ニーズ兄、遠征中・・・ガンバレよ
ニーズパパ接待中・・・

☆☆今夜はニーくんとの~んびりしちゃお~~☆☆
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/739-793a02b4

*trackback*

*comment*


こんにちは!
先日はありがとうございましたー。

ニーズ兄ちゃんかっこいいですね!!
あずきもこんな風に出来るようになりたいです

足の怪我早く良くなりますように

あずきがデビューしたらこっそり抱っこしてやってください(≧∇≦)


【2013/08/07 08:37】URL | あずきママ #-[ 編集]

書き忘れました
ブログリンクしてもいいですか?
【2013/08/07 08:47】URL | あずきママ #-[ 編集]

お疲れ様でした!
ニーズ家のみなさま、日曜日はお世話になり、ありがとうです!
そして、ニーくん、見ていてヒヤっとしましたが。。。
大事に至らなくてよかったです!
今はゆっくり休んでくださいね♪
ニーくんのディスクに向かっていく写真!!
どれもやる気に満ち溢れてます(^^)
弟・・・。。。いつかニーくんのようになれるかな~?

あずきちゃん、とっても可愛かったですね♪
空太もお兄ちゃんですって(驚)
ありえない・・・。。。

またたくさん遊んでくださいね♪
うまうまごちそうさまでした!!
【2013/08/07 11:28】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


あずきママさんへ

ニーズにお褒めの言葉をありがとうです
2~3歳の頃は、もっと大活躍
だったのですよ~見せたかったな~

あずきちゃんも、ぜひご家族と、
いっぱい楽しんでくださいね~

ニーズの怪我はすっかり良くなったので
明日はいつものグランドで遊ぶ予定ですよ~

リンクOKです
こちらもさせてくださいね♪♪

【2013/08/07 17:18】URL | ニーズまま #-[ 編集]


かなさんへ

こちらこそ~ご一緒できて嬉しかったです
空太くんおめでと~~
やったね!!

ニーズ、心配かけましたが、
明日グランド復活予定なので大丈夫です
人間でいえば、サカムケが刺さって痛いみたいな
感じだったみたい(笑)
でもそれでも走ったって、やっぱり我慢強いのかな?

また遊びましょう

【2013/08/07 17:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]


今回は大会参加されたんですねー(≧∇≦)
会いたかったなぁ(´Д` )

でで、ニーズ。イタタなあんよ、早く治るといいですね〜

ニーズブラザーズ(シスターズ)、み〜んなそっくり〜〜(≧∇≦)
美形ボーちゃん達、マフマフ抱っこして撫ぜたいわ(^ω^)

【2013/08/09 09:30】URL | ホルスママ #-[ 編集]


ホルスママさんへ

大会、ひさしぶりに参加しました
なかなか会えなくて残念です
いつか会える日を楽しみにしています
 
ニーズの兄弟妹、最近増えてます
両親同じだと、似ている所も多いので、
楽しいですよ~
弟の空太くんは、ご実家が犬森さん
方面なので、会えそうですね♪


【2013/08/12 20:50】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
