プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

楽園3連ちゃん♪

2013.08.03 Sat  08:42 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
夏休みに入り、怒涛の忙しさで
またお休みブログでした~(汗)


夏休みに入ってすぐの三日間

兄が全道大会でキロロに行ってました~
13.8.3-1



キロロと言えば・・・


楽園のすぐそばだわ~♪♪

13.8.3-10
一日目~
平日ということもあり、貸切♪


13.8.3-11
思う存分遊びました~


13.8.3-12
二日目
土曜日だったけど貸切(笑)
この日は、パパと東京より親戚もご一緒

13.8.3-13
そして、三日目
曇り空だったけど、少しすごしやすい日
やっぱり貸切(笑)(笑)


楽園3連ちゃんを満喫したニーズでした

でもやっぱり、一人は寂しいね・・・


またお友達と行きたいな~~
なニーズ&ママでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/738-5049d589

*trackback*

*comment*

No title
ニーズ兄の後ろ姿カッコいい!
今度は正面の顔が見られる位置で応援に行けたらいいなー!

楽園も夏のあいだに一緒に行けるといいね\(^o^)/
【2013/08/04 08:44】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


兄、後ろ姿しか撮れなかったわ(笑)
機会があったら見に来てやってね~

楽園、行きたいね~
打ち合わせしましょ

【2013/08/05 10:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
