プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

グランド三昧

2013.07.19 Fri  18:18 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
爽やかな夏らしいニーズ地方です


ニーくんは
週末も、今週も
グランドでいっぱい遊ばせてもらいました~♪♪


13,7,19-1
先ずは週末
グランドから徒歩1分の場所で兄の試合があったので
ニーくんはグランド三昧

13,7,19-2


13,7,19-3
この日はそれほど暑くなくて
グランド日和でした



そして
昨日も
やっぱりグランドへ

13,7,19-4
この日は姫(新妻)もご一緒(笑)


13,7,19-5
そして、弟空太くんもご一緒に
地味~~にタライン


13,7,19-6
もっと地味~~~~イに(笑)



13,7,19-7
この日一番走った
モコ姫は優雅にクールダウン♪
タライに入っても気品漂うって・・やっぱり姫よね~~


13,7,19-8
そして締めはやっぱりワンプロ!!ブラザーズ


いっぱい遊んで大満足なボーダーズでした


また遊ぼうね~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/737-6990d9e5

*trackback*

*comment*

ありがとうで~す
昨日もありがとうでした~(^^)
ニーくん、モコちゃんと遊ぶ姿をみておサボりした甲斐がありましたv-391

タライに入浴。。
超、超地味~・・・。でしたね~(笑)

モコちゃんともいっぱい走れてちょびっとだけ義理の弟ってわかってくれたかしらv-392
またぜひ遊んでくださいね~!
【2013/07/19 20:45】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]

No title
こんばんわ~

今、テレビを観てビックリです。
ど~ぶつくんにニーズ家が・・・!!!
翼君をママの変わりに怒ってくれるのですね(笑)
とても可愛かったです。
思わずコメいれました(笑)
【2013/07/23 20:55】URL | ガッシュママ #-[ 編集]

No title
どーも、お久しぶりです。
テレビを見ていてビックリ\(◎o◎)/!
ニーズが!翼君が!ママが!…写ってる。

流石ニーズ・芸達者ですな。
家のに爪の垢を煎じて飲ませたいものです。
【2013/07/24 00:52】URL | ルイパパ #-[ 編集]


またまたお返事遅くてごめんね~
グランドとタライは、夏の必需品だね~

地味でも楽しいブラザーズ、
タライの夏はまだまだつづく(笑)

【2013/07/28 08:06】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ガッシュママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
テレビ、見ていただいてありがとうございます
ハズカシー(笑)
何時間も撮影して、一分半の放送でしたが、良い思い出になりました

【2013/07/28 14:13】URL | ニーズまま #5DBdIn0Y[ 編集]


ルイパパさんへ

お久しぶりです
お返事遅くなってごめんなさい
コメントありがとうございます
テレビ、何時間も撮影して、一分半の放送で、びっくりでしだが、たくさんの
お友達に、見ていただいて、、
嬉しいやら、恥ずかしいやらです

ルイくん、元気かな~


【2013/07/28 14:20】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
