プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

真夏のブラザーズ♪

2013.07.13 Sat  15:49 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日も快晴なニーズ地方デッス


兄の練習場近くに

空太くんが遊びに来てくれました

13,7,13-2
今日は空太パパさん&ママさんにディスクで遊んでもらったニーくん

13,7,13-1
暑いので
お水休憩をたっぷり取りながら


13,7,13-3
飛んで走って
大満足



13,7,13-4
空太くん、名前のとおり
青空が似合うね~♪♪
ディスクも見るたびにイイ感じになってきたよ~

13,7,13-5
恒例のツーショット
二人とも笑顔だね~
ニーくん笑顔通り越して
ちょっと壊れ気味(笑)

13,7,13-6
二人ともモモン
で最後はご満悦
何故かお水を交換して飲むブラザーズ
隣の芝生は青かったかな(笑)

空太くん、パパさん、ママさん
今日もありがとうでした
また遊んでくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/736-7ba47df0

*trackback*

*comment*

暑かったですね~(^^;
今日もありがとうでした~!
久々のニーくんとの朝遊び♪楽しかったです~!
しかも今日はニーくんが、ニーくんがディスクキャッチしてくれて!(こんなへなちょこなのに・・・v-405)感謝感謝です!
夕方投げ練しに行きましたよ~(笑)
ニーくんが取ってくれると思うと妙に緊張e-447
空太も復活で元気な姿をニーズままに見てもらえてよかたです!

お水。。。空太はニーズ家のがおいしいんでしょうね~(笑)また飲ませてくださいね♪
次回もまた一緒に遊んでくださ~い!
【2013/07/13 20:53】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]

No title
かなさんへ

お返事遅すぎてごめんね~
お水は、どれも同じなのに
不思議だね~

ニーズとディスク、緊張せず
練習台にどうぞ~~
本犬、魔球好きだし(笑)
気にせず遊んでね~~♪♪

【2013/07/19 17:57】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
