プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

メッシュサマータンク♪♪

2013.07.05 Fri  17:32 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
勢いにのって

連続更新だぁ


では早速


13,7,6-1
ジャ~ン


13,7,6-2
ジャジャ~~~ン♪

カレンママさん&妹さんに作っていただきました
去年、作っていただいたメッシュタンク、
夏にはかかせない涼しくて、洗いやすい最高の機能
ぜひもう一枚欲しいと思って、作っていただきました



わ~い


13,7,6-3
本犬も満足な笑顔
似合ってるでしょ~~




13,7,6-4
これは昨日のニーくん
去年の赤い縁取りなタンク着てますよ~


13,7,6-5
タラINして濡れてもすぐに乾くし
汚れても洗濯機でガラガラOK


カレンママさん、いつもありがとうございま~す
また次もよろしくお願いします



そして

昨日のお友達
13,7,6-6

ロンくん&エマちゃん
&ロンママさん
いつも遊んでいただきありがとうございま~っす


また遊びましょ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



さて、今週末も兄の応援だぁ

ディスク大会のみなさ~ん楽しんできてくださいね~♪
イキタカッタナ・・・






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/733-70ad9dc1

*trackback*

*comment*

縁取り水色♪
ニーズまま~!
先日は夜遊びありがとうでした♪久しぶりに会えてうれしかったのと、4ボー集まれましたね~!
とっても見てて楽しかったです!
明日もよろしくです(^^)

わ~v-411
ニーくんのメッシュタンクできたんですね~♪
タンクのふちの色が空太と同じですねv-411
ニーくん、似合ってる~!!
我が家もガンガン活躍してます!2枚あって本当によかったです(^^)
近いうちにまたおサボりして~v-391
またご一緒させてくださいね~♪
【2013/07/07 17:29】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]

No title
二枚目、作ってもらいましたよ~
「おまかせ♪」でお願いしました
今度お揃いで遊びましょう

オサボリも楽しみにしてまっす
まずは今週末かな?
【2013/07/10 18:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
