プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

連日のボー祭り♪

2013.07.05 Fri  15:01 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
放置しないうちに(笑)

溜まったお写真をアップしよ~


と思って

写真をPCに取り込んでいたら

ボー遊びのお写真が

13,7,5-1
先ずは、異母弟クゥガくんと
久さしぶりにワンプロ三昧

13,7,5-2
この日は、グランドにボーが集まって♪
左からロンくん、エマちゃん、クゥガくん、モコちゃん、ニーくん
お写真ないけど、クーちゃん家のスプライトちゃんにも会えました♪
みんな仲良く遊びました~


13,7,5-3
撮影OKが出たら・・
みんなで一斉にGO!の瞬間(笑)

13,7,5-4
そして、空太広場での
夜遊びでは
偶然ちょびくんと出逢い

13,7,5-5
そしてまた偶然レッドのこてつくんにも
出逢い


これまた4ボー仲良く遊びました


13,7,5-6
こんな笑顔を見るために

忙しいニーズ家だけど、なんとか合間を探して
ニーくんの時間は死守してまっす


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/732-66b6ab12

*trackback*

*comment*

コメ おひさしぶり♪
毎度遊んで頂きありがとうございます♪
コメもすっかりお久しぶり(笑)
昨日は楽しい時間でした。ありがとうございます。
また来週楽しみにしています~
【2013/07/05 15:14】URL | ロンママ #-[ 編集]


ロンママさんへ

こちらこそ、いつも遊んでいただき
ありがとうございます
ママさんとの昭和トークも、いつも
楽しくて、あっという間に時間が
過ぎてしまいます(笑)
来週も雨予報ですが、楽しみましょう

【2013/07/05 16:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
