プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お久しぶりでっす(覚書あり)

2013.07.01 Mon  17:02 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
大会記事から三週間・・・

バタバタしているうちに

放置ブログになってました(笑)


ニーズ家

2013夏・・・

大忙しの真っただ中で~す

13,7,1-1
先ずは、昨日のできごとから
写真は一昨日

ニーズ兄の
チーム全道大会でした

兄は六年生Bチームで参加

Aチームが見事全国大会の切符を手にしました~

Bチームもみんな頑張って3位入賞

二日間応援に燃えたニーズままです


13,7,1-2
ニーくんも元気に


13,7,1-3
グランドやディスクを楽しんでますよ~♪♪


お写真はちょこっと前のもの
最近のもあるけど、まだPCに入っておらず(汗)




そしてどうしようかと思ったけど
覚書を一つ


産まれてこのかた、怪我や病気とは縁遠いニーズ兄

この前の土曜日に
サッカーの大会で負傷
ボールが至近距離で目に直撃

即病院送りに・・・
左目の眼球を負傷
角膜の傷と眼底出血・・・・
全治一カ月
すぐに病院に行かなかったら・・・
左目ヤバかったらしい・・・キャーーーー


あれ?


さすがニーズ兄

一週間で復活(笑)

驚異的な回復力で

全道大会に間に合い
出番は少なかったけど、ナイスプレーもあったし

とりあえず良かった良かった


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/731-b2d135b5

*trackback*

*comment*


ニーズ兄、大事に至らなくて良かったね!
これからもスーパーセーブで頑張ってね♪


いつも見てるだけ~なのですが、今日はビックリ。
ニーズママも心労が絶えませんなぁ(((^_^;)

【2013/07/05 08:06】URL | ミシェルパパ #-[ 編集]

No title
ミシェルパパさんへ

お久しぶりです
いつも見てくださって
ありがとうでっす

心配する親をよそに。。
痛みが無いせいか、兄はケロっと
してました(笑)

ミシェル家の皆さんも
元気ですか~~?

【2013/07/05 13:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
