プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

楽園2013

2013.06.10 Mon  21:34 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
ようやく、夏がやってきたニーズ地方です

週末はとっても良いお天気

楽しみにしていた今年お初の楽園にお誘いいただきました♪


最初は、ニーズとママと二人で参加と

思ったら

偶然ニーズ兄がOFF♪


ニーズパパも参加できることになり、

奇跡のニーズ家全員で楽園へ

ニーズも「ドボン行くよ~~」の声に

行きの車内で「ピーピー♪」鼻鳴りっぱなしだし(笑)


13,6,9-1
到着後、早速ディスク!!!
思いっきりロングを楽しみ

13,6,9-2
ベロベロになるまで
走りまくったところで


13,6,9-3
お楽しみのドボン♪♪
いっぱい泳ぎました~


13,6,9-5
このお写真、兄撮影
ファインダーを見ないでちょっと
違う角度から撮る兄
やっぱり大人と違って失敗を恐れないから
こんな表情が撮れるのかな~



た~っぷり遊んだ後は

ウマウマタイム♪
13,6,9-6
今回気合いで刺してきたニーズパパ渾身の焼き鳥
「おいし~~」をありがとうございました
褒められて伸びるニーズパパ
きっと次回も刺してくれるに違いない(笑)


13,6,9-7
マックン家の豪華エビちゃん
美味しそうでしょ~~♪♪

食べるのに夢中で撮れなかったけど(イツモダシ)

他にも、豪華焼肉に、美味しいお魚もい~っぱい

ココテンママの新作、ウメシソツクネもウマウマでした~

みなさん、ごちそうさまでした


午後も、ドボン&ディスク三昧して



13,6,9-8

最後に圧巻の記念撮影♪♪
ずら~~り
ステキな記念写真だね~~
何かのポスターにでもなりそう♪♪♪

「マテ~~」「ウエイト~~」と大きな声がしていたことは、、、ヒミツ(笑)

マックンまま♪ナイスショットありがとうでした~~


そうそう

夕食のオカズに、あてにしていた「ヤマウド」も収穫

山のお恵み美味しくいただきました♪

香り最高!!柔らかくて調理もしやすかったし

マックンパパ&まま、おせわになりました


帰宅後は、ニーくんのお風呂&ごはん支度でヘトヘトになったけど

ニーくん&ニーズ家、本当に楽しい一日だったので

疲れも心地よかったで~す

また行きたいな~~

ご一緒してくださったお友達のみなさん、ありがとうござました

また遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪












トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/726-b0316ce1

*trackback*

*comment*

No title
楽しそう・おいしそう~♪
お天気も良くディキャン日和だったのね
ニーズパパさんの焼き鳥食べたいわ(*^_^*)
次回はご一緒させてね(^_-)-☆
【2013/06/11 07:49】URL | モモママ #-[ 編集]

Re: No title
あんずちゃんも、シンディイベント
お疲れ様でした~

楽園は相変わらず最高でしたよ~
ニーズパパの焼き鳥、今度ご一緒した時に
ぜひ食べて下さいね(^_^)/~

【2013/06/11 14:13】URL | ニーズまま #-[ 編集]

ドボン♪
週末は暑かったからドボン日和でしたね~♪
いいな~!いいな~!
うまうまもおいしそう~です~♪

全員集合の写真圧巻v-411
いつか楽園に空太と一緒に行ってみたいです♪
ニーくん、ディスク咥えたまま?泳いでますかv-405かっわいい~♪
【2013/06/11 14:37】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]

No title
こんばんわ~

日曜日は、お疲れさまでした。
とても楽しかったです。
泳がないガッシュも楽しかったみたいです。
パパさんに癒されて最高だったみたいです(笑)
また、誘ってくださいね。
【2013/06/11 21:38】URL | ガッシュママ #-[ 編集]


かなさんへ 

楽園、最高でしたよ~今度ぜひご一緒しましょ
今回は、イベント参加と聞いていたので、
お誘いできなくて、ごめんね~
練習会も、楽しそうだったね

ニーズは、ドボン=水中レトリーブエンドレスなのよ(笑)

【2013/06/11 23:21】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ガッシュママさんへ

日曜日は、ご一緒できて嬉しかったです
ニーズパパもガッシュくんに癒やされて
楽しそうでした

こちらこそ、またよろしくお願いします

【2013/06/11 23:24】URL | ニーズまま #-[ 編集]

No title
日曜日は楽しい1日でしたね☆
やはりこの場所は気兼ねなく遊べて良いよね

パパさんの美味しい焼き鳥も食べれたし。。。
また近いうちに遊びに行きましょうね
その時はまたよろしくね♫
【2013/06/12 09:23】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


マックンままさんへ

日曜日は、ありがとうございました
本当に、気兼ねなく遊び放題、
最高ですね
ワンズの笑顔が見られて、幸せですね


また行ける日を楽しみにしています
お魚ごちそうさまでした~


【2013/06/12 21:47】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
