プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年お初のBBQ

2013.06.02 Sun  15:40 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
初夏の日差しが心地よいニーズ地方です

この季節が続くと良いのにな~~

でもあっという間な一番過ごしやすい季節

満喫した~~い




昨日は待ちに待った(笑)

今年お初の「やきにくぅ~♪」

前日に

「明日いいよ~~」

の嬉しい連絡が


いつもお世話になりまくりのモコ家にお邪魔して、恒例の

ガーデンBBQ


13,6,2-1
焼肉に、焼き鳥に、ニーズパパの明石焼き(一度目失敗、二度目は大成功)(笑)

みんなで食べると尚ウマウマ♪


13,6,2-2
ニーくんは姫を差し置いて
チルさんに甘えまくり
モコ姉に鼻の下をのばしまくり~

13,6,2-3
お腹も満たされ
夢の中へ


13,6,2-4
姫も心地よい風と、美味しい香りに
オメメも細くなり♪


パパさんず、グットジョブでした~~^




ご近所バンザ~~イ
いつもながら楽しい時間をありがとうでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/723-e8af5df2

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
