プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お写真復活♪

2013.05.31 Fri  23:20 テーマ: - ジャンル:ペット
やっと写真がアップできそうで~~す

13,5,29-7
いきなりジャ~~ン
夜遊びブラザーザズ
空太ママ~ありがとう♪
殆ど同じ体型な二人(笑)
相変わらず楽しそうだったわ

13,5,29-2
こちらは、グランドで笑うニーくん♪


この日は・・・寒かったけど



13,5,29-3
珍しいツーショットが撮れましたよ
兄妹じゃないのよ~~
でもどこか似ているあんずちゃん(左)とツーショット


13,5,29-4
モモちゃんもご一緒に♪
仲良く遊べました~

13,5,29-5
そのあと、ロン家も合流して
遊びましたよ~~




13,5,25-6
そして、27日は、ニーズ兄11歳の誕生日
前の日は、運動会もあって、
ニーズじいちゃん&ばあちゃんも来てくれました


今年もリレーでブッチギリな活躍を見せてくれた兄、
楽しませてくれてありがと~~


リレーや騎馬戦も楽しかったけど、
実行委員として、運動会を支える仕事もたくさんしていた兄、
旗の掲揚や、閉会式の司会はとっても良かったよ~
成長した姿に感動したママなのでした


13,5,31-1
頑張った兄にお疲れさま~
お留守番頑張ったニーくんもありがと~~

お留守番の様子は・・・
また近いうちに

そして、そして、
ニーくんをお預かりしてくれて、
運動会助っ人で大活躍のモコ家のみなさん、この場を借りてありがと~~でした


そして
また今週も

13,5,31-2
楽しく夜遊びしたニーくんでした
13,5,31-3



というわけで、
駆け足で今週のニーズ家を
アップでした


すっかり暖かくなり
って言うか
暑くなったニーズ地方


明日も楽しみだ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/722-88717092

*trackback*

*comment*

No title
ニーズ兄、お誕生日おめでとう&運動会お疲れ様でした
先日はご一緒させて頂いてありがとう(*^_^*)
ニーズとあんず、似てる(笑)
また、遊んでくださいネ
【2013/06/01 11:49】URL | モモママ #-[ 編集]

Re: No title
> ニーズ兄におめでとうをありがとうございます

こちらこそ、また遊んでくださいね~
木曜日にお待ちしてます

急に暑くなりましたね~そろそろ
楽園が恋しい季節ですね~

【2013/06/01 13:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
