プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

朝遊び♪

2013.05.18 Sat  21:20 テーマ: - ジャンル:ペット



先週に続いて

兄は、全日本の予選・・・



朝早く起きて弁当作って


サッカー場へ

試合時間以外は・・・

暇~~~

でも、今日は弟、空太くんが遊びに来てくれました


夜遊びではなく、朝遊びでっす


13,5,18-1
ニーくん朝からいい笑顔♪

13,5,18-2
恒例のワンプロ


13,5,18-3
朝のひと時、とっても楽しそうでした

空太ママさん、お写真ありがとうでした


ニーくん、空太パパさんにもディスクして遊んでもらいました
ナイススローをありがとうございました~

空太パパさん&空太くんのコンビもこれからますます
楽しみですね~~



ブログネタ・・・まだあるけど、
睡魔が・・・

また次回アップってことで


あ!兄チームは
順調に勝ち進んでまっす


明日も・・・大会は続く
ということは

明日も・・・べんとう・・・トホ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/720-1fbddaf5

*trackback*

*comment*

ありがとうでした♪
昨日も今日もありがとうでした~♪
空太パパもディスク投げさせてもらって大満足でした~(^^)
ニーくんだととっても投げやすいって言ってましたよ!
今週はとっても贅沢の3日間♪
明日の夜遊びも楽しみでっす!
【2013/05/19 19:16】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


3連チャン(笑)ありがとうでした~
記事アップ遅れまくり(^0^;)

いつもお写真ありがとうでっす
あう度に進化する空太くん、楽しみだね

こちらこそ、パパさんに遊んでもらって
ありがとうでした~

【2013/05/20 20:00】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
