プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

FDS第一戦

2013.05.16 Thu  22:55 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
まだ上着が手放せないニーズ地方です

桜の開花は宣言されたけど、同じ市内の北の端は・・・
まだ殆ど咲いてないな~~




先週末は、FDSさんのディスク大会が開幕しました


ニーズ家は、今回ニーズパパと兄でオープンにエントリー
・・・・・
二日前までは・・・・


サッカーもオフの予定だった・・・

でも

残念ながら、兄が大会(サッカーの)にエントリー(笑)
のため、


急遽ニーズとママで母子参戦


って


半年以上まともに投げてな~~~~~~い


のにレディスにエントリー


まぁ

結果はともあれ

とっても楽しい一日でした

タープはマックン家にヤドカリで
おせわになりました


あったか~いおうどんに、
豚汁、スイーツ盛りだくさん
ウマウマも相変わらずボリューミー(笑)
差し入れもありがとうございました♪


今回は一人だったから、写真撮れず
お友達の皆さんから、たくさんいただきました~
どれもステキな写真ばかり
でニーくんカッコイ~~~

13,5,15-1


13,5,15-2


13,5,15-3


13,5,15-4


13,5,15-5


13,5,15-6

ニーくん、距離が短いママのスローも
いっぱいキャッチしてくれましたよ~~
前半は(笑)


まだまだた~くさん
いただきました~
全部大切にニーズアルバムに保管しました♪

皆さん、ありがとうございました


13,5,15-7
大会には、弟の空太くんも
遊びに来てくれました~
来月はご一緒できる予定でっす
楽しみだね

他にもパピッコちゃんや
お友達にたくさん会えました

午後から風もビューで寒かったけど
と~っても楽しい一日でした

ご一緒したお友達のみなさん
スタッフの皆さま、お世話になりました

またよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/719-b6595a2a

*trackback*

*comment*

かっこよかったですよぉ~♪
ニーくん、素敵だった~♪
ママとのペアとっても楽しそうでしたよ~v-411
初めて大会見学に行きましたがとっても楽しい感じが伝わってきました。
来月こそは絶対!!(笑)
空太パパ毎朝空太とレトリーブ練習励んでるようですv-391
またいろいろ教えてくださいね~(^^)
来月はニーズぱぱさんも参戦かな~?
びゅぉ~って投げるパパさんのスローもぜひともまた見たいでっすv-411


【2013/05/17 10:55】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


お返事超遅くてごめんね~ 
大会、楽しいよ~来月は
ご一緒できるのを楽しみにしてま~す

恥ずかしながら、なポイントだったけど、
ニーズや、お友達戸楽しめたからOKかな
 
【2013/05/20 19:56】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
