プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

久しぶりのグランド♪

2013.05.08 Wed  22:48 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今週は、待ちに待った大好きなグランドが

春のオープン!!!

わ~い!!!待ってましたとばかりに早速予約

お友達もお誘いして思いっきり遊んできました

雨が続いていたので

青空は本当にお久しぶり、心もウキウキ春だわ~~


でもさすが、グランド地方

風まだヒンヤリだったけど、ワンズには丁度よかったみたい


では楽しいお写真をど~ん

13,5,8-1
ニーズ、スタート直後からこの笑顔♪


13,5,8-2
モコ姫と二人でプリケツ♪


13,5,8-3
ロンくん&エマちゃんも到着して
豪華4ショット
全員笑顔だよ~~♪♪


13,5,8-4
撮影OKすると
早速4ボーで戯れ・・・


13,5,8-5
4ボーで見事なダッシュGOGO
我ながらナイスな瞬間の撮影に成功!!!


13,5,8-6
男子~ずのハッチを
囲む女子~ず(笑)


13,5,8-7
最後は寝技に持ち込み・・・


大満足にて終了



みんな仲良くいっぱい遊びました


やっぱりボーダーズには青空&緑の芝が似合うね~



みなさん、遊んでくれてありがとうでした~
また遊びましょう♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/718-e853f075

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
