プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

後半もやっぱり寒~いGW

2013.05.05 Sun  14:43 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
まだ桜の花も咲かないニーズ地方です

連休後半も、やっぱり寒い&雨模様の連続

いったい何日青空を見ていないのやら



昨日は、久しぶりにニーズ家
全員揃ったので

お友達にご一緒させていただき

ニーくんとロングしにGO~~!!

すてきな場所をお借りしました
13,5,5-1
兄とのロングは半年ぶり?
プリケツで気合い入りまくるニーくん


13,5,5-2
パパも久しぶりの投げ放題♪
やる気まんまんなニーズの顔!!!


13,5,5-3
大好きなイオンくんと遊んでもらう兄
二人とも楽しそうだったな~~


13,5,5-4
マックンもレインコート着て
走る走る~~
カッコイ~~♪


13,5,5-5
テンちゃんは、マックンパパとパーフェクト♪♪


13,5,5-6
まだ雪山もあったよ~~
ルチルくん嬉しそう♪♪


13,5,5-7
ジーンちゃんも、ナイスキャッチ&早~い戻り

ニーズパパ、ココアくんにも
投げさせてもらったのに、お写真撮れず、ごめんね~


みんなドロドロになりながら
楽しそうに走りました♪



悪天候の中、予定合わせていだだいて、みなさんありがとうございました~♪

来週は晴れますように・・・



そんなこんなで
連休も楽しく過ごしたニーズ家でした


おまけ①
13,5,5-8
パイナッボー(笑)
ごちそうさまでした♪


おまけ②
13,5,5-9
川の字メンズ



おまけ③
13,5,5-10
お布団で寝るワンコ(やらせ)(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/717-4c2a3526

*trackback*

*comment*

こんにちは
うわぁ(o^^o)

ボーダーがいっぱいだぁ!!!!

楽しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノエル地方も悪天候が続いています(泣
早く良くなってほしいですね♪

おまけ③のニーズ君、とっても可愛いです(o^^o)
今度ノエルにもやってみようと思います(爆
【2013/05/05 21:56】URL | ぽん(=゚ω゚)ノ #-[ 編集]


ぽんさんへ

今日も、またまたまた雨です
連休全滅ですね~
桜はいつ咲くのやら

ぜひ、ノエルくんにもお布団犬やってみて
ください。切ないお顔が、またかわいい
ですよ~

【2013/05/06 12:20】URL | ニーズまま #-[ 編集]

No title
毎日寒いですね

先日は一緒に遊んでくださってありがとうございました

ニーズパパやニーズ兄にも我が家のワンズがいっぱい遊んでもらっちゃって感謝です。。。

ドロドロになっちゃったけど 楽しい1日でした

また一緒に遊んでくださいね!!


【2013/05/07 21:19】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]

No title
マックンままさんへ

久しぶりに思いっきり(ドロドロで)
遊べて、楽しい一日でした~
お天気悪いのに、日程を合わせていただき
ありがとうございました
せっかくのシャンプー後だったのに・・・
ごめんなさいでした

こちらこそ、またあそんでくださ~い
週末は、雨降りませんように・・・
【2013/05/08 19:39】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
