プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

さむ~~いGW

2013.04.28 Sun  16:15 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
さて、気が付いたら、ゴールデンウィーク
まっただ中・・・



なのに
さむ~~~いニーズ地方です

気温は、お昼で5℃
雨に白い物が混じってるし・・・・


お出かけ気分にもなれやしない


でも

ニーくんは、毎日元気に走ってますよ~~


今日は合宿中のニーズ兄に
届け物をしながら


いつもの場所で遊んできました


お近くの空太くんもご一緒でっす(空太ママさんお写真ありがとうでっす)
13,4,28-1
ハードル風で遊んだり


13,4,28-2
ゴーゴーしたり


13,4,28-3
恒例の記念写真して
(空太くんニーズとほぼ同じくらいになったね20キロ超え確実か?)

雨降って超さむ~~~い中
楽しく遊びました


今日は、パパさんズも
ご一緒だったので
ワンプロはお休みだったけど

人間が寒さで限界を迎えるまで
頑張りました(笑)

空太くんレトリーブイイカンジになってきたし・・・
もしかして・・・デビューも近いかも♪


空太家のみなさん、今日もありがとうでした
&フルーツごちそうさまでした






しばらくUPしてなかった
ニーくんのお写真ちょびっと
13,4,28-4
「ガラスの中のニーくん」(笑)
グランドがお休みなので
ちかくのトリミングショップさんで
メンテ中・・・
切ないお顔をパチリ


13,4,28-5
連休中の一コマ、
「パパにおねだりニーくん」


連休後半も・・・
天気予報はイマイチ・・・
でも、広~い場所で走りたいね~~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪








トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/715-ef815a8b

*trackback*

*comment*

今日もありがとうでした~♪
寒かったですね~v-405
でも遊ぶ姿を見てたら寒いけど楽しかった~!
今日もたくさん遊んでくれてありがとうです(^^)
連休明けまで遊べないと思ってたので超ラッキーでした~!
大好きなキッキでのレトリーブ!この連休はいいキッキを探しに出かけようと思います!それは・・・。フフフ♪チャレンジのため~v-391
せつな顔のニーくん、シンディ先生のところ出発するときの絶望顔と似てます(^^;
この連休はニーくんもたっくさんパパさんに甘えられますね~!
また遊んでくださ~い!!
あ、空太体重計ったら16.6キロでした。やっぱり毛かな~?(笑)
【2013/04/28 19:41】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


かなさんへ

寒すぎだったね~
いつもながらの突然なのに、ご一緒いたたき、ありがとうでした~

キッキに必死な空太くん、
可愛かったよ~♪
ママさんのお勉強も楽しみながら、
頑張ってね

まだ16*6なのね。本当にもっとありそう
に見えるね。ゴージャスコートだもんね

【2013/04/29 10:15】URL | ニーズまま #-[ 編集]

こんばんわ♪
せっかくのGW、なんだかずっとぱっとしない天気ですね。
しかしニーズ君は楽しそうな笑顔ですねー♪やはり犬達はそこまで寒くないんでしょうね…(*´ω`*)
人間の方が寒くてギブアップ、わかります。
もっと遊ばせたいと思いながらも体は車に向かってしまいます。笑
【2013/04/29 19:11】URL | はるさめママ #-[ 編集]

No title
はるさめママさんへ

本当に、GW後半の予報もイマイチだし・・・
どんよりな連休になりそうですね
ニーズは、寒ければ寒いほど元気です
暑いのはどうも苦手です

それにしても、ここ数日は寒すぎですね
風邪を引かないようにワンコ遊びしましょうね
【2013/04/29 20:56】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
