プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おかえりなさい♪

2013.04.25 Thu  17:23 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
先日より迷子情報でご協力をお願いしておりました

「ジョルジュ」くんが先程無事に発見されました

ご家族より、早速ご連絡いただきましたので

取り急ぎ報告です

怪我もなく、11日間の長~いお散歩から帰ってきたかのようです

13,4,25-1
発見された時のジョルジュくん

ジョルジュくん、無事にご家族の所へ帰ることができて
本当に良かったね
今日はゆ~っくり休んでね♪


ポスターを貼ってくださった皆様
ブログを通して転載してくださった皆様
お店のブログにアップしてくださった店長さん
動物病院の先生、職場の皆様、
捜索にご協力いただいた、たくさんの皆さまに
この場を借りて感謝申し上げます

ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*迷子情報は無事の帰宅を祝って削除しました♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/713-16a4412a

*trackback*

*comment*

無事で何より!
良かった~\(^^)/
本当に良かった!
ご家族もこれで一安心ですね♪
ジョルジュくん、きっと疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね~(*^^*)
【2013/04/25 17:42】URL | かな #L9ACpnHw[ 編集]

No title
かなさんへ

本当に、嬉しくて思わず泣けちゃった
ジョルジュくんも、ご家族もきっと
今日はぐっすり眠れますね~

かなさんもたくさん
ご協力ありがとうでした♪

【2013/04/25 18:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

お疲れさまでした
ほんとよい結果でよかったねー!(^^)
ニーズ家もお疲れさまでした

あら(^。^;)上の方もかなさんなのね♪
【2013/04/26 09:25】URL | カナ #-[ 編集]

よかったですね♪
こんにちは(*^^*)

よかったですねー!!
安心しましたー(*≧∀≦*)
ケガがなかったんなら何よりですね。
気ままな一人旅に満足したんでしょうかね。
【2013/04/26 12:32】URL | はるさめママ #-[ 編集]


カナさんへ

本当に、一安心
カナちゃんも、お疲れさま~

上の、かなさんは、空太ママさんだよ~
ニーズと色違いのそっくり弟くんでっす

【2013/04/26 16:44】URL | ニーズまま #-[ 編集]


はるさめママさんへ

ご協力ありがとうございました
お陰様で、大変嬉しい結果でした

怪我もなく、そんなに痩せてもいなかったそうです。

【2013/04/26 16:48】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
