プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今週もお邪魔しまっす♪

2013.04.16 Tue  16:22 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
なんだかスッキリ晴れないニーズ地方です

今日は久しぶりにいつものお仕事ルートにプラスして

住宅街を歩いてみた

少し前まで雪がいっぱいだった歩道の片隅にも
少しずつ、緑が出てきた

春は少しずつ顔を出しているんだね




昨日は
夜遊びな月曜日


でも
空太広場は
まだドロリンコだということで


図々しくも、二週連続で
空太御殿にお邪魔してしまいました

13,4,15-1
空太パパさんの出張みやげ、ご馳走様でした~
懐かしいパステルのプリン、美味しかった~♪


13,4,15-2
今週も笑顔のお二人さん



13,4,15-3
真剣なお顔で、豪華おやつをいだだき


プライベートGOGOコースを堪能
させていただきました

御殿の中なのに、
ベロリンちょで、大満足なニーくんでした


お家の中でもGOGOできちゃう空太御殿、
床にコーティングがしてあって、傷にならず、滑りにくい素材とのこと。
お水をこぼしても浸みこまず、素敵だな~
と思っていたら、
先日、盲導犬とユーザーさんが見学にいらしたそうですよ~~♪


空太くん、ママさん
今週もありがとう&ごちそうさまでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/710-6825cfc6

*trackback*

*comment*

ありがとうでした~♪
ニーズまま~♪
昨日もいっぱい遊んでくれて、そして差し入れもありがとうです(^^)
ニーくんもいっぱいいっぱい遊んでくれてうれしかったですぅ~v-411
空太も一緒にくるくるGOGO~♪
我が家の床はまさにこのために!(爆)でしたよ♪
そろそろいつもの場所もどうかな~?
またまた偵察に行ってきますね~♪
【2013/04/16 16:50】URL | かな #mQop/nM.[ 編集]

No title
かなさんへ

空太家床、本当に大丈夫かしら?
といつも心配になってしまいますが
お言葉に甘えまくりでっす
ありがと~~
二人で楽しく遊べて、ニーズも
嬉しそうだよ~

いつもの場所、
偵察ヨロシクでっす

【2013/04/16 17:10】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
