プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お友達が遊びに来てくれました~記録更新

2010.04.07 Wed  23:58 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
4.7-1
今日は、お昼からお友達が大勢遊びに来てくれるので・・・
サラッツとディスクして、ドロンコ足洗いして
引き上げ・・・・・・


楽しみにしていた
8家族9ワンコの大集合ランチ&デザート&ワンコの集いが
ニーズ家で開催されました~~~(笑)なぜ(笑)?

まずは~~

本日のお友達紹介
お名前をポチすると、お友達のブログにジャンプしま~す

4.7-2
モコちゃん今日も
キッチンを飛び出して、みんなとたくさん過ごしました~
すごいね~~いいね~~

4.7-3
ココちゃん
一人のお写真がなくて・・かなたくんと2ショット・・ごめんね~
でもカワイイ。今日はお行儀よくできたね~
足毛切って、ゴメンね

4.7-4
サワディちゃん
可愛いお顔に似合わない姉キャラ、みんなと過ごすのもイイ感じになってきたね~

4.7-5
ルークくん
みんなと仲良く楽しんでいたね
ルーク母さん、お揃いのマナーベルト感激しました~♪

4.7-6
お久しぶりのはやてくんとてもナツッコキャラで名前を呼ぶとこの笑顔
楽しそうにしていたね~

4.7-7
はやてくん家の二男坊、かなたくん。手足が長くなったね
みんなのアイドルキャラ☆

4.7-8
ボブくん
元気に遊ぼうキャラ!!でも今日は落ち着く時間も長かった!!
偉いね~大人になったね。

4.7-13
初参加のカイくん
お初なのに、とってもお利口さんでした。遠くからありがとう!!


4.7-9
そして、ニーズ
皆さんにナデナデ、ワシャワシャ、スポスポ
大満足でした~

ご紹介が終わったところで
メインイベント~~

ランチタ~イム
4.7-10

4.7-11

4.7-12
ズラ~リ。ランチバイキング!!
豪華なランチでしょ♪♪
ニーズ家、狭い為、立食ランチとなってしまいました。

4.7-14
ランチの後は、記念撮影大会!!
9ワンコはなかなか難しかったです

4.7-15
もちろん、プロレスお遊びタイムは
そこかしこで繰り広げられ・・・
不思議なのことに、大ゲンカにはならず・・
みんな上手に遊んでいました♪


そうこう
するうちに
時計は三時のオヤツタ~イム

4.7-16

テーブルには豪華絢爛
デザートビュッフェ☆☆

ママサンズのお腹も大満足

そろそろお帰りの
お友達を
お見送りした後・・
みんな
マッタリタ~イム

4.7-17
こんなに全員が横になってまったっり
は初めてのシーン。
ママさんずもお話に華が咲きました~

4.7-18
そして、
こんな小さなカワイイ奇跡も・・
サワディちゃんとモコちゃんが
並んでまったり。
これは二人ともすごいことなんですよ~~



遊びに来てくれたみなさん
狭い我が家で、ご不自由をかけてしまいましたが
ご協力ありがとうございました~

こんなニーズ家ですが
またぜひ
遊びにいらしてくださいね~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


そういえば!!
今日はオトイレのシッパイが殆ど無かったです。
みんな素晴らしい!!


今日も楽しかったね、ニーズ

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/71-06243ea6

*trackback*

*comment*


今日はありがとうございました~
準備やら、帰ったあとはお掃除やらで
大変だったのではないでしょうか?
お手伝いせず、ごめんなさい。

そして、
おでん美味しかった~~♪
帰ってうちの旦那も大喜びで食べてましたぁ~~~♪♪♪

回をかさねるごとに、
ココも成長しているようです!!
これも、みなさんのお陰です♪
本当にありがとございます~~☆
【2010/04/08 00:34】URL | ココ母 #-[ 編集]


昨日はありがとうございましたー♪
みんなまったりモードで
さすが癒し犬NEEDSのお家☆
まさに癒しの家になってましたね

いつも人様のお宅にお邪魔してばかりで
ホントに心苦しいのですが
いつか我が家にも・・・
ウチがキレイになったら・・・
まさに片付けられない女です

そしてウチも旦那さんがいたく感動してました!おでん!!
おいしかったです~☆
【2010/04/08 12:53】URL | サワママ #-[ 編集]


昨日はありがとうございました♪
遅刻&早退で、準備も片付けも手伝わなくって申し訳ありませんでした(汗)

想像してた以上に、落ち着いて過ごす姿にびっくりでした!
もっと、あっちでぎゃんぎゃん!こっちでがうがう!を想像してました~(笑)
みんな良い子で、美味しい物が食べられて楽しくって、癖になるのも納得~♪の集いでした~^^

カイも母も大満足でした~♪
みなさんにも、ありがとうです♪
【2010/04/08 17:54】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


昨日はありがとうございました☆

今までの中で1番ワンが多いのに、1番ガウも少なかった気がします!
しかも、今回の集まりでようやくボブが遊びモードからお家モードに変われて部屋を提供してくれたニーズ家に感謝です♪

おでん、我が家の子供達にも人気でした(^ ^)
次女がずっと卵の話ししてくれてます(^ ^;)

ワンコの失敗は少なかったものの
次女がゴメンナサイm(_ _)m
ズボンとタッパ、ランで会った時にでもお返ししますね(^ ^;)
【2010/04/08 18:03】URL | ボブmama #-[ 編集]


昨日はお世話になりました。

そして、”記録更新”おめでとうございます!!(笑)
外は風が冷たく寒い日でしたが、部屋の中は”犬口密度”(爆)が高く熱気があふれて暑い位でしたね!!
おまけに熱々のおでんまで食べたし~~。でも、季節はずれなんて関係ありませんよ!
とっても美味しかったです!!
ごちそうさまでした^^
【2010/04/08 20:58】URL | ルーク母 #a5tuQ1iw[ 編集]


昨日は大変お世話になりました~♪
前日からの仕込み、ありがとうございました!
おかげで、夕飯のメニュー作りラク出来ました^^*

モコはニーズが好きって事も分かって、わが子ながら見る目あるわ~(笑)
また、遊んで下さいね~☆
【2010/04/08 21:26】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


ココ母さんへ

おでん、喜んでもらって嬉しいです。
前日から楽しみながら仕込んでました

ココちゃんも一歳になって
大人のレディになってきましたね~
これからますます楽しみ♪

また遊びしょ
【2010/04/08 22:09】URL | ニーズまま #-[ 編集]


サワママさんへ
こちらこそ、めったに食べられない
生春巻きなど、ごちそうさまでした~

パパさん喜んでくれて嬉しいです。

ニーズのマッタリモードが
みんなに伝染したかな?(笑)

また遊んでくださ~い
【2010/04/08 22:11】URL | ニーズまま #-[ 編集]


かいまま♪さんへ
遠くからありがとうございました
楽しんでもらえて嬉しいです。
またぜひ遊んでくださいね~

準備や片付けも楽しみなので
ご心配なく~~
そうそう、片付けの掃除で
掃除機三回満タンになりました~
ウケました~

みなさんのご協力も
ありがたかったです。
ケーキニーズパパも喜んでました
【2010/04/08 22:13】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ボブmamaさんへ
ボブもニーズのまったりが
感染したかな?いえいえ、
きっと、ボブもみんなも
大人になってきたに
違いないわ♪

おでん喜ばれてうれしいです。
調子に乗って、また
イロイロ作りたくなりそうです。

ズボンなどはいつでもOKですよ
【2010/04/08 22:16】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ルーク母さんへ
人もワンもすごい数、
記録でしたね~嬉しいです。
でもみなさんに窮屈な思いを
していただき、申し訳ないです(笑)

いつも美味しい差し入れ
ありがとうございます。

季節外れのおでんもお褒めいただいて
嬉しいです。


【2010/04/08 22:19】URL | ニーズまま #-[ 編集]


チルさんへ

前日から楽しみでウキウキしながら
仕込んでました~

モコちゃんに告ってもらって(笑)
ニーズも嬉しいです~~
って、群れ意識?
どっちにしても感激です
【2010/04/08 22:22】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
