プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ニーくんへお礼♪

2013.04.14 Sun  21:59 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
土日は兄のサッカーに付き合いつつ、なんかドタバタ過ごしたニーズ家です

雪が・・・まだ溶けかかりで、、
地面がビチャビチャなので

ニーくんなかなか思いっきり遊べません・・・

もうちょっとのがまんだね

でも、ちゃ~んと

朝ディスクはしてますよ~~


さて、今日のお写真は?


13,4,14-1
こんな・・・・
お耳と

13,4,14-2
こんな・・・
被り物・・・・・・


職場の先輩からお借りしました~
ありがとうございま~~す

本犬・・・微妙でしたが(笑)
笑いはたっぷりいただきました♪♪



いつもこんな楽しい?撮影に
付き合ってくれているニーくんに

お礼と言ってはなんですが・・
プレゼントを
13,4,14-3
ジャ~ン
パンダさん枕(アゴ枕兼おもちゃ)

どうぞ~~

ニーズくん
気に行ってくれたようで

13,4,14-4
一緒に寝て


13,4,14-5
お~~~
抱っこまでしてました~

偶然かも?だけど
かわいすぎ~♪♪♪


あ!もちろんブンブン振り回してもいたけれど・・・


喜んでもらえて何よりでっす


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/709-504c4b57

*trackback*

*comment*

かわいすぎ!!!
いや~ん♪
にーくん。抱き枕して寝てるし~v-411
もうおばちゃん、ぎゅっとしたい!この間もぎゅっとしちゃったけどまたぎゅっとしたいv-410

ニーズまま、ニーくん、かぶりもんしているときの切ない顔。。。
私かなりツボに入りました。

最近思いっきりドロドロなので、走れてないですよね。。実は我が家、ドロドロ覚悟で先日グリドに走らせに行きました!(レインドックガード着用の上で♪)
楽しそうに走ってましたよ!!
今度にーくんシャンプー時期くらいにタイミングがあったらぜひご一緒しませんか?あ、ドロドロ覚悟だったらいつもの場所でもOKかな~(^^;
【2013/04/15 13:24】URL | かな #mQop/nM.[ 編集]

No title
かなさんへ

抱き枕~やらせ抜きで(たぶん偶然だけど)
抱っこしてネンネしてました~

被り物・・・もう慣れたもので・・(笑)
いつも付き合ってもらって
楽しませてもらってまっす

ドロドロ・・・
洗うのはいいんだけど・・・
車に乗せてて帰るのがね~~~

シンディグランドの復活を
祈りましょう(笑)

【2013/04/15 14:23】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
