プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

三色お茶会♪

2013.04.12 Fri  14:50 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
また冬に逆戻りなニーズ地方でっす

今朝はまた雪がチラチラ

ニーズもウッスラ積もった雪にス~リスリ!!
キャーーーすぐ下は汚いからヤメテ~~~


お仕事していても風が冷たかったな~




昨日は、

ニーズ家にお客様が来てくれましたよ~~


13,4,11-1
いらっしゃいませぇ~~♪♪


本日のお客さまは・・
13,4,11-2
レッドなモコ姫、マールな空太くん、そしてシロクロニーくん
なんと三色ボーダーズ


13,4,11-3
前から見たらこんなに豪華♪
偶然にもみ~んな垂れ耳ちゃん



13,4,11-5
み~んなで
遊び


13,4,11-4
寝技で遊び


お家遊びなのに
ベロ出てました~(笑)


ママさんずは、スイーツ持ち寄りで
お茶会♪♪

いつもながら、ワンコ話に華が咲き
楽しいひと時でした


モコ姫、空太くん、また遊びに来てね♪
チルさん&かなさん、またおしゃべりしましょ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/708-deaa06c8

*trackback*

*comment*

お邪魔しました~
ニーズまま~!
昨日は遅くまでお邪魔しました(^^)
とってもとっても楽しい時間でした♪
お外で遊ぶのとはまた違った感じで見ていても楽しかったです!
チルさん、モコちゃんともお久しぶりに会えてv-10
そして、にーくん、いっぱい空太がおもちゃ奪ってごめんね~!!!
これに懲りずまた遊んでくださいね♪

ワンコ話。本当に時間がいくらあっても足りず・・・。。
楽しい時でした~!
ぜひまたご一緒させてくださいね♪
【2013/04/12 16:55】URL | かな #mQop/nM.[ 編集]

No title
昨日は楽しい時間をありがとー♪
空太君とニーズの絡みを見てるだけで癒されるわ(笑)
またみんなで楽しい&美味しい時間を作ろうね(^^)v

スイートポテト、美味しかったよ!まだ食べれたもん(笑)
【2013/04/13 00:32】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

No title
かなさんへ

あっという間の楽しい時間だったね~♪
三色豪華なボーダーズ、見ているだけで
幸せ気分だったね

おもちゃ(笑)慣れてるから大丈夫でっす
また遊びましょう

【2013/04/13 09:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]

No title
チルさんへ

兄弟の絡み・・本当におもしろいよね
モコ姫のレフェリーも効いてたよ♪

スイートポテト、もっといっぱい
あったら良かったね
次回、一人一本だわ(笑)

フワフワバームクーヘンも
また食べたいわ♪


【2013/04/13 09:15】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
