プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

象牙婚式

2013.04.10 Wed  15:13 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、ワンネタではないで~す

そういえば、4月10日は結婚記念日

何をするでもないけれど、家族みんなが元気でまたこの日を迎えることが
できたことに感謝でっす



何年たつの??

と昨夜の話でニーズパパと二人で考えちゃったし(笑)


結局ネットで数え方調べて、去年のブログも確認したら・・・・

1999年に結婚したので・・・

14年ってことで「象牙婚式」というらしいです

さて、写真・・・・

13,4,10-1
ギャーーーーーー
別人(爆)


飾ってあるフルボケタ写真を携帯で撮ってみた(笑)


昔は・・これでもけっこうイイ感じだったのよ~~お互い(笑)


確か・・・二十歳くらい?
結婚したのは27歳だけど、付き合い期間が長かったのよ




また一年、元気に楽しく過ごせますように






以下追記でっす

そして、☆夜☆
ニーズパパが
ご帰宅

13,4,10-2
ケーキとお花を買ってきてくれました
前述の「何をするでもなく」は訂正で(笑)
ありがとう♪♪

13,4,10-3
あ!視線が・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/707-29e62118

*trackback*

*comment*

おめでとうございます!
おめでとうで~す\(^^)/
ひゃ~!写真みたい~(*^^*)
14年。年数だけ見ると長いですが、きっとあっと言う間に感じちゃうんだろうな~。
いやいや、今でもお二人はいけてますよ♪
今日はみんなでお祝いですか~?
【2013/04/10 17:49】URL | かな #L9ACpnHw[ 編集]

No title
きゃ~v-10おめでとうございますv-352
お付き合い長かったんですね~v-398
私なんて付き合って1年で結婚しちゃいましたv-389

お花とケーキなんて…!!嬉しいですね~v-398v-343
あ!後ろから誰かさんの目線が 笑
【2013/04/10 19:00】URL | 朝日ママ #-[ 編集]

No title
かなさんへ

おめでとうをありがとうでっす
あっという間なような・・・
長かったような・・・

兄がサッカーなので
お祝いは、みんなでケーキ食べて
終了で~す(笑)
【2013/04/10 21:50】URL | ニーズまま #-[ 編集]

No title
朝日ママさんへ

おめでとうをありがとうでっす
高校卒業後からなので・・・
ナガ~イ春でした(笑)

一年でってことは、朝日ママさん
まだお若いんですね~
いいな~~

お花とケーキはサプライズで
嬉しかったです
視線・・・かなり熱かったです
上の果物をお裾わけしました~(笑)

【2013/04/10 22:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
