プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お邪魔しまっす♪

2013.04.09 Tue  15:06 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
月曜日といえば・・
夜遊び曜日(笑)

いつもの空太フィールドへ・・・
と思っていたら

雪融けでドロドロと
朝偵察の空太パパさんが情報をくださったとのこと・・・・・

今日は残念ながら夜遊びお休みかぁ・・・



思いきや

空太ママさんから
「お家であそぼーーー」な
嬉しいお誘いが

空太家も
兄のサッカー場から車で五分!!!

図々しく
しかも夜にお邪魔しちゃいました~♪


13,4,8-1
おじゃましま~~~す♪
(空太ママさんお写真ありがと~)

急な訪問にもかかわらず、
お家、超綺麗☆☆☆

13,4,8-2
とっても素敵な空太御殿
お家の全てにワンにやさしい工夫がされていました
この、のぞき窓、お二階から空太くんがお顔を出すように
作られていて、、、
ニーズも「こんにちワン」


お家の中を自由に走り回ることができて
床にもコーティングがされていて

まさに、空太御殿でございました♪♪

13,4,8-3
美味しいおやつ
美味しいお茶も
ご馳走になり


だ~~~~~い満足


13,4,8-4
思う存分
追いかけっこなどして
遊ばせてもらったニーズ
空太くんと二人でご満悦の笑顔♪


空太ママさん、空太くん
ありがとうでした~~~
空太パパさんご不在中にお邪魔しました~



今週はいっぱい楽しいね~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/706-b7143903

*trackback*

*comment*

楽しかったです(^o^)
こんばんは~\(^^)/
昨日は本当にありがとうでした!
空太もめちゃくちゃ楽しかったお顔(*^^*)
そして何よりも私の話聞いてくれてありがとうです(^o^)
あっと言う間でしたね♪
いつものフィールドのようには行きませんが、我が家で良ければいつでもウェルカムです(^o^)
家出したくなったらいつでもニークンと一緒にいらしてくださ~い♪
また来週もお待ちしてます!
今週はまたすぐ会えますね~(*^^*)
楽しみです~\(^^)/
【2013/04/09 17:57】URL | かな #L9ACpnHw[ 編集]

No title
こんにちは☆
うわ~v-10いいな~!空太御殿素敵~v-352
二人とも楽しそうv-410
北海道に行ったら、ぜひぜニーズ君にもお会いしたいですv-398v-344
【2013/04/09 19:20】URL | 朝日ママ #-[ 編集]


いいですねー(o^^o)

羨ましい…

ニーズ君も空太君もいい笑顔ですね!!!

のぞき窓から見ているニーズ君、可愛い\(//∇//)\
【2013/04/09 22:16】URL | ぽん(=゚ω゚)ノ #-[ 編集]

No title
かなさんへ

突然なのに、あの綺麗さは、尊敬ものだわ♪
空太御殿、またお邪魔しま~す

ニーズも室内であんなに遊んだのは
若い頃以来で、大満足でした~
本当にこんなに我が家のスケジュールに
合わせて遊んでもらえて、いつも
ありがとうでっす
【2013/04/10 16:47】URL | ニーズまま #-[ 編集]

No title
朝日ママさんへ

本当に、空太御殿夢のお宅でしたよ~~
綺麗で、安全で、ワンにも人にも優しい
ステキなお家でした

朝日ちゃんも、ぜひこちらに
いらした時は遊んでくださいね

【2013/04/10 16:49】URL | ニーズまま #-[ 編集]

No title
ぽんさんへ

二人とも、笑顔になるまで
追いかけっこで盛り上がりました
お家でGOGOできるなんて
本当にステキです

覗き窓、欲しくなりました(笑)
【2013/04/10 16:52】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
