プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

久しぶりのロング♪

2013.03.24 Sun  21:51 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
ようやく、春の足音が小さく聞こえてきたニーズ地方です

雪、本当にもう降らないかしら~~~

まだ半信半疑(笑)


今週末も兄はサッカー三昧なニーズ家


ニーズは恒例の裏ラン&久しぶりにパパにロング投げてもらって

だ~い満足でした~~

13,3,24-1
アッハ~~~
楽しかった~~~~
な笑顔



そして




トマトジュースが
13,3,24-2
今年も飲みごろで~~す
って、何故この写真??
ジュースの写真撮ってないし(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/701-f50715cb

*trackback*

*comment*

血かと思った~(^^;
ニーくん、いつも満点のアハー♪
ありがとう~♪
ニーズまま、私二枚目の写真見てビックリしましたよ~(゜ロ゜;
トマトジュースでよかった(*^^*)
美味しかったかい?ニーくん☆

いよいよ空太明日抜糸です!
朝一で病院いってきま~す\(^^)/
夜遊び楽しみにしてますね~♪
私も空太も楽しみにしてま~す(^o^)v
【2013/03/24 22:23】URL | かな #L9ACpnHw[ 編集]


空太ママさんへ

キャ~~
お返事遅すぎてごめんね~

夜遊びいつもありがと~
今週は昼も遊べたし、
近くに兄弟が居るって
楽しいね♪♪

トマトジュース、今度飲んでみてね
空太くんも飲めるよ


【2013/03/31 15:46】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
