プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スプライトちゃん♪

2013.03.20 Wed  17:57 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
あれ?また吹雪・・・・・

なニーズ地方でっす


午前中はなんとか持ちこたえたけど、
午後からは予報通り、またまたまた・・・・・降ってまっす






今日は祝日


でもニーズ家、パパはお仕事、兄は朝から練習の為、
普段通りに6時起床


兄の練習を待つ間
ニーくんは大好きなグランドへ

サッカー場からグランドへは、なんと20分足らずで行けちゃうのだ~~

ってもっと早く気付けばよかった(笑)


13,3,20-1
ぬん!!
さあ、遊ぶぞ~~


13,2,20-2
飛んで(いつも通り)


13,2,20-3
キャッチして(これまたいつも通り)

13,2,20-4
そしてお決まりの笑顔


すると♪


13,2,20-5
異母弟、クーガくん到着!!!
なんだか、すっかり落ち着いた
大人の風格
ますますイケメンさん


13,2,20-6
そして、クーガ家ニューフェイス
「スプライトちゃん」
初めまして~~~

って
なかなか止まらないパピッコちゃんなので
ボケボケでごめんね~

13,3,20-7
唯一、こんなペロリンスプちゃんが映ってたけど
本当はも~~っとカワイコちゃんなのよ~~
モフモフのコロコロちゃんでナツッコちゃん、
成長が楽しみですね~~


13,3,20-8
もちろん、クーちゃんとは
ワンプロ三昧


13,3,20-9
ニーくん、楽しそう(笑)なニヘラ~~~顔でワンプロぉ~~~



今日もたくさん遊んで大満足なニーズでした~
クーガくん、クーガママ、スプライトちゃん、ありがとうでした~~
また遊んでね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







月曜日、
お久しぶりで柚子ママとランチ&コス○コショッピング
行ってきたよ~~


13,3,20-11
今日も当然!!美味しい柚子ママチョイスのランチ
「ポトフ」さんの
☆ゴボウのシチュー☆
これ一皿でだ~い満足できる逸品
魚介がた~っぷり
そして左上の方のパン粉がかかっているトマトには
ビックリなトマト味の具がたくさん入っていて
これを崩すと、また一味違ったシチューに変身するのだ~~

次回はアメリケーヌソースにチャレンジしたいな~~


また行きましょ~~~

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/700-0e6685ef

*trackback*

*comment*

きゃー!!!!
生スプライトちゃんv-344かわいすぎる!!!
それにクーガくん、相変わらずイケメンですね~v-411
いいな~!いいな~!!!
ニーくんもたっくさん遊べていつもの笑顔だし(笑)
私もスプライトちゃんに会いたい~!!

結局空太、すでに昨日からエリカラ外しました(^^;
そして軽いお散歩と言われつつ・・・。ほぼ普通にお散歩しちゃってますi-229
だって、もう軽いのなんて無理なんだものぉ~i-282
ニーズまま、次回はぜひご一緒させてください!!
【2013/03/20 20:17】URL | かな #mQop/nM.[ 編集]


かなさんへ

スプライトちゃん、と~ってもキュートでしたよ~
次回、お誘いしますね~またタイミング
合わせて遊びましょう

軽いお散歩はタテマエで・・・
あと少しでワンプロも解禁だね~
ではまた夜遊びにて☆
【2013/03/20 21:56】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
