プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

のんびりになった火曜日♪♪

2010.04.06 Tue  23:36 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
兄のがズレたので
少し忙しい火曜日から解放されました~(笑)

と、いうことで
のんびりムードな火曜日に

今日もドロンコ全開のラン

スタート

4.6-1
ご挨拶代わりのハッチ

4.6-2
モモ、見せびらかす(笑)

4.6-3
何故か、ラッタ♪ラッタ♪優雅に走りながらディスクを
見せびらかすモモ、

4.6-4
そんなモモに付いていく、ピア&ニーズ、ブレーメンの音楽隊みたい(笑)

4.6-5
それなりにドロドロを楽しんだらしい

午前の部終了
シャワールームで洗って
一時帰宅

夕方再び兄とランヘ


え~~~雨
行こうか?お休みしよか?
迷ったけど、兄とニーズの情熱(笑)に負け・・
更にドロンコのランへ再び・・・

4.6-6


4.6-7
4.6-8
4.6-9

そんなこんなでやぱりドロドロ
シャワーする気も失せるほどの
ドロドロドロドロ

トリマーさんに部分(殆ど)洗いお願いしちゃいました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

きれいな芝生が待ち遠しいねニーズ


*明日は集いの予感・・

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/70-eda33e7e

*trackback*

*comment*


久々コメントです(汗)

やっぱドロドロなのですね・・・
明日は遊ばせてからと思ってましたが~
部分洗いでGO!ですかね・・
【2010/04/07 00:13】URL | かいまま♪ #fwkSvwQ6[ 編集]


かいまま♪さんへ
やっぱりドロドロでしたね~
でもモモと遊べて良かったですね~


【2010/04/08 22:03】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
