プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

およばれしました~ココちゃん家編

2010.02.09 Tue  00:16 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は、久しぶりのプラス気温にウキウキしながら、
お邪魔したのは~~~

☆ココとなかよし☆ココちゃんのおうち

まずは・・
すぐそばのココちゃん広場(冬季限定)で遊ばせてもらいました~
asobo
「あそぼ~」
OK
「は~い」

と・・・?遊んだ後は・・
いよいよココちゃん

左から「モコちゃん」「NEE」
warawara
「みんなでおねだり~」して(ココ母さんより
2sotto
モコちゃんとツーショットしてモコちゃん(ブログはこちら)またおやつGETして(笑)

asobo2
ママさんずは、お~いし~ランチして(ココ母さんのシチュー美味でごさいました~~)


最後は~
天使の瞳「かなたくん」
はやてくんとかなたくんのぶろぐはこちら
kanatakunn


楽しい時間はアットいう間でした~
ココ家のみなさ~んありがとうございました~
一緒にあそんでくれた皆さんもありがとうでっす
また遊びましょ



で・・・・・
夜はいつもの
2.8-3
2.8-2
2.8


でした~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/7-39461aad

*trackback*

*comment*

NoTitle
昨日はありがとうございました!

ニーズくん、あれからまた遊んだんですか??
すごいです!!
うちのはぐったりしてましたから・・・
【2010/02/09 07:38】URL | はちみつ #-[ 編集]

NoTitle
昨日は(も?)楽しかったです^^♪

ニーズ君の「は~い♪」はあくびでしょ!?(笑)
手作りパンもご馳走様でした!
とっても美味しかったで~すe-287e-266

ではまた来週も楽しみにしておりますe-349←急に姿勢を正す 笑
【2010/02/09 08:47】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]

はちみつさんへ
こちらこそ~
ありがとうございました~
また次が楽しみですね

「べんべやロールケーキ」ごちそうさまでした
私もはまりそうです

【2010/02/09 10:09】URL | ニーズまま #-[ 編集]

チルさんへ
ははは~~
正解v-237

パンはベーカリーちゃん(なぜ♀?)が
がんばりました(笑)

来週・・・・
狭い我が家に・・ボーわらわらわらわら
どうなることやら~たのしみv-10

【2010/02/09 10:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

NoTitle
昨日は、美味しいパンをありがとうございました!
しかも、ぱるにアンパンマンの絵本まで
読んでいただき感謝で~~す☆

ニーズ兄のフリー、本当にすごいな~~♪
一度、実物をみてみた~~い☆☆

ひとまず、来週宜しくお願いします。
【2010/02/09 11:57】URL | ココ母 #-[ 編集]

ココ母さんへ
こちらこそ~楽しい時間でした~
ぱるくん、懐かしかったです
アンパンマンも、ニーズ兄がパピーのころ
大好きだったので、キャラはたくさん知ってます(笑)

兄のフリーはまだまだ初めの一歩ですよ~
笑えるので、見てやってくださいね~


【2010/02/09 23:02】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
