プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あそ日和

2013.03.17 Sun  16:05 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
めずらしく日曜日に晴れ~♪なニーズ地方

今日は兄チーム六年生の卒団式のため、サッカーはお休み

昨夜またサラサラ雪が降ったので

裏ランはベストコンディション♪
さあ、今日はいっぱいあそぼう!!!

13,3,17-1
最近太った疑惑なニーズだけど、
コレ着たら、太ってないよね~~~
ちゃんとクビレあるし
骨触れるし
毛のせい、毛のせい(笑)
今年の冬は寒かったし、ニーズままお仕事中は暖房無しな
お留守番だったし、毛が増えたに違いない


13,3,17-2
余計なことはいいから・・
早く遊んでよ
ムスッツ


はいはい、いいだけ、走らせてあげましょ~~~
では兄撮影の写真で・・(笑)

13,3,17-3
ぬんっ


13,3,17-5
GOGO・・・
惜しい!!
コレ、鼻が切れてなければ、なかなか良い写真だったのにぃ~~

13,3,17-4
キャッチ寸前(笑)




そして



13,3,17-6
ナイスキャッチな瞬間!!
兄、GOOD JOB



こんな感じで日曜の朝八時前から
お遊び三昧なニーくん&ニーズ家一同(笑)


このあと、お写真はないけれど、また第二弾も遊びました~^^



今日はニーくんサービスデーでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村あれ?最近更新がんばってるかも~ポチ



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/699-624a4f71

*trackback*

*comment*

ムッス顔。。
ニーくん、いつも満点の笑顔の印象が(゜ロ゜;
そうだよね♪早く~だよね~(^^;
今日もいっぱい走って飛んだんだね♪
そうそう!ニーくんは太ってないですよ!毛がゴージャスなだけですよ♪
今年の寒い冬には必要だったんだよね~((o(^∇^)o))
ニーズまま~!空太パワー余ってきてます(^^;こりゃ夜遊び大変かも!ニーくんのパワーの充電もお願いしますね~!
【2013/03/17 21:56】URL | かな #L9ACpnHw[ 編集]


かなさんへ

ムッスニーくん
実は・・・真剣にディスクを見つめている
顔なのでした~(笑)
でも本当にムスッと見えるよね~~

パワー全開で全快の空太くん
来週は楽しみにしているよ~~

【2013/03/18 22:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
