プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

しゃぶしゃぶ

2013.03.16 Sat  22:32 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日はまた冬?

湿った雪&時々吹雪いていたニーズ地方でっす

土曜日、お休みだっていうのに、吹雪だっていうのに・・・
六時に起きて・・・ご飯炊き

兄が朝から雪中サッカーだったので
大急ぎで
ニーくん朝ランして

サッカー場へ

写真は無いけれど、雪中サッカー楽しんでました♪
たまにはこんなサッカーもいいよね


で?

今夜のニーズ家は
しゃぶしゃぶ♪
これまたお写真無いけれど


しゃぶしゃぶの日は、
とってもお楽しみなニーズ


13,3,16-1
赤いところ・・・
ニーくんにも、ちゃ~んとシャブシャブして
は~い
「アチッ!」と
言いながらお肉を差し出すと
こんなお顔になりまっす(笑)

13,3,16-2
そして、ペロリと
いただきま~す


13,3,16-3
シャキ~~ン
まだオコボレを期待するニーくん





と思ったら

13,3,16-4
モモン♪
してくつろいでた(笑)




最後は
兄のイタズラにて

13,3,16-5

ビロ~~ロ~~ン(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/698-9ee96650

*trackback*

*comment*

モモン♪モモン♪
ニーくん、しゃぶしゃぶおいしかったかい?(笑)
ちゃんとおりこうさんに待ってるね~v-411

ニーくんのモモン♪
将来の空太の姿をみてるようで。プププ(^w^)
空太の性格もニーくんに似てるような(笑)
まさに兄ちゃん♪
今度二人のモモン姿並んで写真とりたいなぁ~v-411
【2013/03/17 12:18】URL | かな #mQop/nM.[ 編集]


かなさんへ

しゃぶしゃぶは、一緒に食べると認識している
ニーくん。ちゃんと鎮座して待ってます(笑)

並んでモモン×2撮ってみたいね~
空太くんの復活を、ニーズも心待ちにしているよ~
【2013/03/17 15:31】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
