プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

?あれれ?と裏ランラン♪

2013.03.14 Thu  22:24 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
またまた・・・・

真冬日に戻ったニーズ地方です

サラサラ雪が積もって

今朝も気持ちよ~く裏ランで爆走したニーズでっす





起きると

あれ?

あれれ??

またニーくんが行方不明ですよ~~~



あ!!


13,3,14-1
こんな所に(笑)


ソファとテーブルの間にちゃんと寝てました~~(笑)


13,3,14-2
前から見ると・・・

「昨日と同じ」(爆)





そして
今日は大好きなグランドを予定していましたが・・・・


残念ながらグランド地方
ホワイトアウトな暴風雪により


お休みに・・・


グランドまで車で30分足らずのニーズ地方は

晴れてたのに・・・

残念賞

ニーくんは
いつもの裏ランで遊びました♪

13,3,14-3
ほら!お空は晴れてるでしょ~~
寒いけど
ニーくんにはイイ感じ♪

13,3,13-4
裏ラン、まだまだド~ッサリ雪ありま~す


早速GO

GOGO

13,3,13-5
GOGO


13,3,13-6
GOGOGO!!!


13,3,13-7
ディスクもいっぱいして
空も飛んで


13,3,13-8
大満足で
笑顔いただきました~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/697-7f80a54f

*trackback*

*comment*

ニーくんの笑顔に
鼻血が噴き出しました~((o(^∇^)o))
満足にーくん!今日もいけてるぅ~(*^^*)
グランド残念でしたね(T_T)
こちらの天気は本当に穏やかだったのに。。

【2013/03/14 22:42】URL | かな #L9ACpnHw[ 編集]


かなさんへ

お返事おそくなってごめんね~
百万ドルの笑顔に鼻血でちゃった??

グランドは運転があまりにも危ういため
泣く泣く中止にしました
また空太くん復活したら行こうね♪

【2013/03/16 15:35】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
