プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

?あれ?

2013.03.13 Wed  14:22 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
気温が上がり、雪が解け始めて

ザックザクなニーズ地方です

轍に足と自転車を取られながら、ヒーヒーお仕事してきました


帰宅後、お昼ごはん&コーヒー(今日とっても美味しいコーヒーいただきました♪)
でまったりしていると・・・・
あれ?いつもソファーなニーくんが居ない・・・


あれ?
あれれ??


あ!

いた!!



13,3,13-1
テーブルの下に
ねんね
してました~~
あんまりかわいくて

ソ~~~~~ッと
携帯カメラでパシャリ


癒される午後のひとときでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/696-acb7f70b

*trackback*

*comment*

きゃっわいい~♪
伸び~伸び~してる~v-10
このスタイルって。。。これってお手手はバンザイだからあんよは・・・モモンガスタイルかしら~v-411
空太もこのポーズでよく寝てること多いですよ~。
ニーくん、空太どうやら遺伝子にこのポーズが引き継がれてるもようでっすi-278
【2013/03/13 15:16】URL | かな #LLTdOq/s[ 編集]


かなさんへ

でしょ~~~でしょ~~~~~ぉ~~~
かわゆいでしょ~~~

もちろん、モモンになってるわよ~~
間違いなく遺伝だぁね

このスタイルだと、地面との接地面が多くなる
せいか?夏は床で涼しく、冬は絨毯やお布団上で
温かいらしい・・・たぶん(笑)

【2013/03/13 17:42】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
