プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

☆ビーム☆

2013.03.12 Tue  13:41 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
月曜日は夜遊びの日(笑)

前日に吹雪で
またすっかり積もった真っ白なフィールドにて


13,3,12-1
空太ママ渾身のナイトショット
ビ~~~~ムで
アハ~~
(湯気付き)
ありがと~~


13,3,12-3
舌チョビ空太くん
「兄ちゃん、遊びまちゅよ~~」


13,3,12-4
「弟よ、今日も遊ぼうぜぃ」


13,3,12-6
オリャ~~~
アガガ~~~

13,3,12-7
ソリャ~~パンチデシュ~~~
夢中になると舌チョビな空太くん、カワユイわ~


13,3,12-8
アッハ~~~~~
って
お口大きすぎよ~~~ニーくん
湯気満載(笑)


13,3,12-9
いっぱいGOGOして
いっぱいワンプロして
大満足なニーズでした


空太くん、空太ママさん
いつもありがと~~~


また遊びましょう

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪







トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/695-798fe4b6

*trackback*

*comment*

ビーム♪
昨日もありがとうで~す♪
プププ(^^)
やっぱりビーム発射してましたか~(笑)
どうしてもどうしても夜だからビームになっちゃう~(涙)
ビーム放ちながらも楽しそうに遊んでた二人♪
本当にいつも癒されます(^^)

秘密基地から脱出ができなかったニーくん。。。
さすがのニーくんも?と思ったらちゃんと脱出!
さっすが~v-10って見てました~!

再来週おかまちゃんになった空太になりますが、きっとパワー持て余してると思うのでパワーアップしてることと想像できます(^^)

ニーくん、またよろしくね~v-411
【2013/03/12 22:50】URL | かな #mQop/nM.[ 編集]


かなさんへ

ビーム、夜はちゃんとライト点灯して遊んでるみたいだよね

さすがに秘密基地の壁は登れないかとおもったけど
なんとか服脱ぎながら登ってきたね~(笑)
二度と降りなかったけど(笑)(笑)

二週間後、楽しみにしてるよ~~
公園の状態がOKなことを祈りつつ・・・
また遊びましょう
【2013/03/13 17:38】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
