プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

忙しくても・・・

2013.03.07 Thu  21:50 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
最近、忙しいが口癖のニーズままでっす

去年の春に泣く泣く引きうけた兄学校のPTA役員

今月をもって、「お役御免」とあいなりました

わ~~い


毎日忙しいけど・・・
ちゃ~んと遊んでますよ~~

13,3,7-1
月曜は恒例の夜遊びで
空太くんと、兄弟遊びに興じ・・・

13,3,7-7

空太くんが残像だったのでもう一枚(笑)
(空太ママ、いつもお写真ありがと~)

13,3,7-3
そして、
ジャ~ン!!
空太ママさんからのお土産の
豆大福を食し
(これ、すぐに売り切れるレアな大福なんですって、甘すぎず最高!!)
ごちそうさまでした♪

13,3,7-2
久しぶりのニューボールを買ってもらい

13,3,7-4
夢を見ながらも遊び(笑)

13,3,7-5
そして今日も恒例の週一グランドでGOGO三昧

13,3,7-6
&家政婦から~のGO(笑)


13,3,7-7
モコ姫もご一緒にGO&ボールで
いっぱい遊びましたとさ
(遊びよりもティータイムが長かったとかは言うまい)


13,3,7-8
ニーくん、いつも忙しい我が家に付き合ってくれて
ありがとね
またいっぱい遊ぼう!!!


以上、脈絡もないけど、なんとなく
お写真撮ったので更新でした~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/693-e944c7be

*trackback*

*comment*

充実1週間♪
PTAの役員お疲れ様でした~!
私の友達も言ってましたが、結構大変だよ~って(^^;
ニーくんも充実1週間でしたね~♪
私の憂鬱な月曜日を変えてくれたのは、ニーくんと空太との遊んでる姿です!
本当にありがとうです♪
また来週もよろしくです~(^^)
あ、今日空太公園行ってきたんですが、なかなか雪も締まっていていい感じでしたv-411
またまた月曜が楽しみになってきましたよ~!

大福♪ずっと食べてもらいたくてラスト1GETできました~!
気に入ってもらえてうれしいでっすi-278
【2013/03/07 22:21】URL | かな #mQop/nM.[ 編集]


かなさんへ

こちらこそ~いつもありがとうでっす
兄のサッカー中、待ち時間が
楽しくなりました~♪♪

季節は、また冬に逆戻りですね~
でも空太公園の雪はまた延長されましたね~(笑)

大福、忘れられない味です
ごちそうさまでした~~

【2013/03/09 22:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
