プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ママ友ランチ♪と今週のグランド♪

2013.03.02 Sat  10:51 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
ちょっと気温が上がったこの日
久しぶりに
兄友Rママからランチのお誘いが♪
最近、忙しくて二カ月越しのお約束(笑)

ニーズ区からとっと離れた場所にあるお店
Rママが新聞の切り抜きで見つけて
ず~っと大切に取っておいたらしく
ようやく実現♪♪

13,2,26-1
じゃ~ん
この逸品
「山賊カレーランチ」
がオススメ♪
山賊のお顔がイメージされているんだって~

お肉も柔らかくて、味が浸みてるし~
カレーも深みがあって美味しい♪

13,2,26-2
前菜も一つ一つが手作りでGOOD

サタダはお変わり自由
コーヒーは飲み放題♪

デザートは麦茶のゼリー
ちゃんと香りがしました~~♪♪

Rママとのおしゃべりにも華が咲き
久しぶりに兄友話も楽しいね

また行きましょ~


そして
ニーくんも
恒例の週一グランド

13,2,28-1
ハ~イ

お天気はイマイチだけど
遊ぶぞ~♪

13,2,28-2
ロンくん&エマちゃんもご一緒


盛り上がるワンズ
でも
お天気はどんどん悪化!!

13,2,28-3
集合写真は
こんな吹雪の中
エマちゃんも上手にマテできるようになりましたね~


ビューーー

あまりの寒さで
この後撤収

あったか~いお茶をいただいて
帰りましたとさ

ロンくんエマちゃん、また遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪











トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/691-5ee43538

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
