プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ランも芝生出ました♪が・・・

2010.04.05 Mon  22:42 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
一日ぶり(笑)のラン

兄が平日行けるのはしばらく無いので

思いっきり遊んでました

4.5-1

4.5-2
4.5-3
4.5-4


4.5-54.5-6

ランの山も残りわずか・・

4.5-7
モモちゃんにも二日ぶり?で会えたよ~
軽くプロレス

で、こうなりました
4.5-8


ランには温水シャワーがあるので
しっかり洗って帰りましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


4.5-9


マックンままさん
チルさんから
昨日のお写真いただきました~
追加UPさせてもらいま~す
ありがとうございました☆
4.5-11
兄、疑問点が解決できたようです。良かったね~なワンシーン

4.5-10
ルークくんと抱擁なご挨拶、本当はプロレスしたかったな~

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/69-dbf38ac7

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
