プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ふわふわ♪と癒し♪

2013.02.24 Sun  14:23 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今日も窓の外は

雪がふるふるふるふる・・・・・




先日

素敵な情報をいただいたので


2,24-1
早速
ゲット!!
アンシャルロットさんの
柚子味とラズベリー味
他にも、青りんご、パッションフルーツ、レモンがあって


試食して・・・
迷った挙句、この二つ

やっぱり美味しい♪♪
マシュマロの域を超えてるわ~
食べた後も、香りが暫くお口の中にポワ~ンと残るのよ~


ちょっと疲れてる時なんかに
パクリ!!
ホット一息
お茶のお供に最高よ♪♪


で?何故かカメラを構えるといつも
入っている黒いお鼻(笑)
残念ながら君のおやつではなかったね。

次回は酸味と香りが
お気に入りのレモンをゲットしたいわ♪♪



そして
週の後半には


今年お初の
癒しを求めて・・・

2,24-2
ココちゃんのお家エステへ


先ずはココちゃんのカワイイ一枚を・・・

思ったら


2,24-3
「また、ボク以外の子を可愛がる気ですか!!!!!」
と「神経性胃炎」の前科ボーがやってきたので
さり気なく一枚しか撮れず(涙)


2,24-4
そして、ちゃっかり人用のダイニング椅子に鎮座し、
眼力でオヤツを待つ男


2,24-5
エステ前に冷えた体を芯からあたためる
「スンドゥブチゲ」ランチを美味しくいただき


2,24-6
いざ、癒しの世界へ・・・・

??
???
また君・・・・
当然のように乗ってるし


だから
毎度、言うけど、
ちがうのよ~~


というわけで、
この後
たっぷり
疲れを癒し
コラーゲンパックで
お肌プルンプルンになってきました~


いつもながら
至福のひとときでした~
ココ母さん、ありがと~
またヨロピク♪♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪






トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/689-1ccd2dd0

*trackback*

*comment*


先日はありがとうございました♪
マシュマロ最高ですね(*^^*)
中めんも、とっても美味しかったです(^-^)/

いつも優しいニーズくんに
こちらが癒されております♪
ココに見習ってもらいたいことばかりです!

ぜひまたいらしてください☆
待っています(^-^)/
【2013/02/25 22:21】URL | CoCo母 #-[ 編集]


CoCo母さんへ
マシュマロ、はまるでしょ~
柚子ママのオススメに間違いはないのだ~(笑)

お肌の調子もイイ感じよ~
今度は、またお友達も紹介したいので
メールするね
またすぐ行きたいわ♪♪

【2013/02/26 22:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
