プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

☆夜遊び☆

2013.02.24 Sun  10:28 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
今週も怒涛の一週間だったニーズままです

毎日が

アッツという間


というわけで、
週末になってしまいましたが、週明けの

様子をちょっとだけ

13,2,19-1
恒例になりつつある(笑)
月曜日の
空太公園にて

夜遊び~~
カメラを忘れてしまい、この日のお写真は
空太ママさんからいただきました
ありがとうです

13,2,19-2
すっかり高くなった
GOGOコースの雪壁に登る兄弟
空太くん、ニーズに「あそぼーでしゅ」のチュ♪
かわいい♪♪

13,2,19-3
深雪コースを疾走する兄弟

いっぱい遊んで楽しかったね、
空太くん空太ママさん
また遊ぼうね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/688-db863366

*trackback*

*comment*

いつもありがとうです♪
ニーズまま~!この日もありがとうです♪
空太、ニーくんのまねっこしてるみたいで、この間窓に向かって吠えたから、「アララ~?」ってそういえばニーくんママに言われたとき戻ってきてたな?と思いだして、私もまねっこしてやってみました♪
そしてらなんと!空太吠えるのやめてきてくれたんですよ!!
きっとニーくん見てまねっこ?してるのかな?って思って続けてみてます。。
パワーは落ちてますが。。。
空太にとってとってもいいお手本になるお兄ちゃんとの貴重な遊び時間。
これからも遊んでくださいね~(^^)
明日もよろしくです~♪
あ、GOGOコースの避難場所(足踏みして固めたやつ)埋まってました。秘密基地は無事でしたよ♪
【2013/02/24 11:35】URL | かな #mQop/nM.[ 編集]


かなさんへ

ア~ラララララ♪(笑)ちょとは効果あったみたいで
嬉しいです。ニーくん、5歳になった今も、アラララ・・・
言われてるし・・・フフフ
それもまたご愛嬌

こちらこそ、月曜日の夜遊びが冬季限定なのが惜しい
くらいですね~
秘密基地、まだ無事なんですね~
でも、今夜またモサモサ降るのかしら~~~
また明日、遊べるのを楽しみにしてま~す

【2013/02/24 13:54】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
