プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スノーグランドはまだまだ続く

2013.02.19 Tue  16:55 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
連日
これでもか~~~っ
と雪まみれな
ニーズ地方でっす

ゆきかき
しても
また降って・・・
どんなにどけても
また降って・・・

お仕事も
埋まりながらの大苦戦(笑)
毎日どんだけ歩くのやら・・・
でも痩せない(爆)

それなのに(笑)
今日は美味しい限定な?
マシュマロ情報もいただき、
明日買いに行っちゃうんだろうな~~
柚子ママ情報にハズレは無いのよね~
これまた楽しみ



ブログネタが溜まってきましたよ


先週のグランドで
デジカメ忘れた~~
って言ったら
シンディがたくさん送ってくれました

13,2,15-1
いつもはこんな風に
アハ~~~ッツな
笑顔写真が多いニーくん


今日は
13,2,15-2
舌ちょび
キャーーーー可愛いすぎーーーー


13,2,15-3
横から見た
アハーーッ顔もいいでしょ~~



13,2,15-4
そして、お空も
飛んでる

風(笑)


13,2,15-5
もういっちょ
飛んでる


風(笑)



シンデイ曰く、ニーズは撮りやすいそうで
ナイスショットありがと~~
またヨロシクね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


☆昨日の夜遊びも楽しかったな~~
その様子は次回更新にて☆











トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/687-b3b12167

*trackback*

*comment*

かわいい!!
にーくんの舌ちょび♪
むちゃくちゃかわいい~!!!
にーくんはかわいいところももちろんあるし、なによりディスクやってる姿はとってもかっこいい♪
会うたびにそう思います~v-10
ママ命!いいな~!!!

私、にーくんの家政婦は見た!が超お気に入りです(^^)
【2013/02/19 21:33】URL | かな #mQop/nM.[ 編集]


かなさんへ

ニーくんにお褒めのお言葉ありがと~
夜遊びの記事、まだアップできず
毎日睡魔に負けてまっす

家政婦ニーくん、ちょっとした物陰が
あれば、いつでも見られるよ~(笑)

【2013/02/20 17:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
