プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

誘惑しちゃお♪

2013.02.18 Mon  15:37 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
13,2,18-1
わたち、二カ月の女の子でしゅ
今お家募集中でしゅ

13,2,18-2
お写真横になっちゃうけど、
色も綺麗で、性格とっても良い、なつっこちゃんでしゅ


わたちのこと気になっちゃう??
抱っこしちゃう???

かわいがってくれないと嫌よ~~♪





*実はお家が決まっていたのですが、
 お家にたどり着く前に
 そのお家のご家族が怪我をされてしまって・・・
 泣く泣く、この仔を飼うのを諦めたそうです


詳しくはニーズままにご連絡くさ~い


ニーズ家で迎えれば??
という声が聞こえてきそう・・・・・(笑)



と、昨日カキコしましたが、
実は、今週末にステキなご家族とご対面が予定されていま~す
ニーズ家ともお友達なご家族で~す
先住ワンの男の子と気が合えばOKになりそうで~す


さて、このかわいこちゃんにどんなお名前がつくのでしょう♪
たのしみ、たのしみ♪


新しいお家に行く前に、一目会いたいわ♪
ニーズに内緒で(笑)、抱っこした~い






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/686-ae61d77e

*trackback*

*comment*

ほわ~!!!
ニーズまま~v-10
なんなんですか!!このかわいさはv-10
可愛すぎるe-349
美人さんだな~。。。
でもな~。。。我が家には小僧が一名・・・i-229
ニーズまま、ニーズ家にニーズくんの妹として本当にどうですか!!!
あ~!!抱っこしたい・・・
【2013/02/18 16:59】URL | かな #mQop/nM.[ 編集]


かなさんへ

抱っこしたいでしょ~~
カワイイでしょ~~
罪だよね~~このオメメ(笑)

もうすぐお家が決まりそうだし
お友達だから会えそうだし
楽しみだわ♪

そして、昨日もありがと~~
また来週も楽しみにしてま~す

【2013/02/19 16:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
