プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

連休最終日のグランド♪

2013.02.11 Mon  17:43 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
久しぶりの即日更新(笑)

今日は寒かったけど、晴れな一日

兄も休みだったので

グランドへ連行(笑)

13,2,11-1
今日はグランドコンディションも良く、
久しぶりに兄と思いっきりディスタンスを楽しむニーズ♪

満足したら、
デジカメを兄にバトンタッチ!!


13,2,11-2
やっぱりどこか違う(笑)兄撮影の
ガオガオキャッチ~

13,2,11-3
ロンくん&エマちゃんも
仲良く登場♪
今日はパパさんもご一緒でロンくんがとっても嬉しそうでした~

13,2,11-4
そして、初めましての
エルちゃん
六歳の女の子、空太くんのご実家の先輩ワンちゃんです


13,2,11-5
そして、空太くん登場
本日めでたく、二分の一誕生日♪

13,2,11-5
六か月記念、兄弟ワンプロ!!で
盛り上がったよ~


13,2,11-7
そして、奇跡の(笑)集合写真♪
ディスクに集中の胸毛フサフサロンくん、オスワリチョコンなエマちゃん
後ろのニーズ♪
ペロンなエルちゃんと、マールな14キロ空太くん

みなさん今日も遊んでくれてありがとうでした~
シンディもいつもありがと~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪








~おまけ~

13,2,11-10
マックンまま~♪
美味しそうだったので食べました~
本当に美味しかった!!
真ん中のイチゴ、ちいさいのに、ちゃんと「あまおう」でした~

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/684-fd9d09a7

*trackback*

*comment*

ありがとです!
今日もありがとうございました!
エルも温かく迎えてもらってうれしかったです(^-^)
空太もたくさん遊んでもらえて♪がっつり疲れて寝てます(^^;
少しずつ空太もディスクに興味が出てきたみたいなのでいつかニーくんやロンくんのようになれるように空太家頑張りまっす\(^^)/
またすぐ遊んで下さいね~(*^^*)
【2013/02/11 18:52】URL | かな #L9ACpnHw[ 編集]


せっかくお誘い頂いたのに・・
そんな日に限って仕事なんて。。。残念でした
みんな仲良く楽しそうに遊んでるね
エマちゃんも大きくなっちゃった。。。
次回は参加できるよう頑張るね

また懲りずに誘ってね

イチゴのプレミアムロール食べたのね(笑)
美味しでしょ。。。
私もまた食べちゃいました(・_・;)


【2013/02/12 15:07】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


かなさんへ

おっとりさんのエルちゃん、
でもパパさんとの連続フリップはお見事でした~

ロンくん、エマちゃん、ディスク上手でしょ~
ニーくんも、ディスク大好きなので
また一緒に遊びましょう

【2013/02/12 16:31】URL | ニーズまま #-[ 編集]


マックンままさんへ

またお仕事がお休みの時にぜひ
空太くんに会いにいらしてくださいね~
小さい頃のニーズにソックリです♪

いちごのプレミアムロール、実は二つ
買いました(笑)

【2013/02/12 16:33】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
