プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

串揚げパーティー?

2013.02.10 Sun  11:38 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
毎日の暴風雪も
ようやく落ち着いた?ニーズ地方です

昨日からママだけ三連休(笑)

兄とパパはサッカーやらお仕事で
連休という文字は当分ナシ

昨日も我が家は夜の楽しみの為に(笑)
大忙し
午前中はニーくんを遊ばせて、お風呂に入れて大掃除!!!
13,2,8-3
モフモフニーズの出来上がり♪
見てみて!!!
ソファー新しくしました~~~
じゃなくて(爆)
カバー新しくしました~~~
このオレンジ、ニーズままが一目ぼれ
元気が出るビタミンカラーーー

でもこの色に決めた一番の理由は・・・・
ニーズが映えるから(笑)
(どこまで行くのかオヤバカ街道まっしぐら~~~)




午後は兄も練習&来年度の写真撮影!!!

そして、夜は楽しみにしていた
モコ姫ご一家と
久しぶりの串揚げパーティーINニーズ家
今回はmoco*noteさん開店祝いも兼ねてのカンパ~イ♪♪

13,2,8-4
姫様笑顔でかわゆ~い♪

肝心な串揚げは・・・・
殆ど食べ終わってから
気づいたため、お写真撮れず(涙)

チルさんと二人で用意した渾身の(笑)串揚げは
アボカド生ハム、カマンベールチーズ、海老、ウズラの卵、
シイタケ、ハンペン、牛肉生姜、肉チーズ、ミニ玉ねぎ
と盛りだくさん

サラダに、炊き込みご飯に、チャンジャに、豚汁に、デザートォ~~~ッ
どれだけ食べるのやら~~~

美味しい料理に
会話も盛り上がり

いつもの
どれだけ
愛犬が素晴らしいかの話になって(笑)
またまた大いに語り♪

13,2,8-5
ニーくんは
いっぱい甘えんボー♪
(ままの浮気は胃炎になるが、自分の浮気はOKらしい)


13,2,8-6
そして、ソファーの広告みたいな
お☆二人の記念撮影☆


そして宴は
夜更け前までつづくのでした~


あ~楽しかった♪♪

モコ姫ご一家、また来てね~~
また盛り上がりましょ~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



♪今日も楽しかったね、ニーズ♪



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/683-219e452b

*trackback*

*comment*


昨日は遅くまでお邪魔しましたー!
今朝はみんなゆっくりのんびりだったよ(笑)
モコパパは開口一番「昨日楽しかったね♪」だって(笑)
酔っぱらった事はきれいさっぱり忘れてるらしい(^^;

また一緒の賑やか晩餐企画しようね(^-^)/
【2013/02/10 20:14】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ

こちらこそ~
昨日はありがと~~
盛り上がったね~
我が家も朝はのんびりムードだったわ♪
モコパパ、気持ち良くお目覚めで何よりでっす
みんなイイ感じに酔ってたからOKだよ~~

さて、次は何食べようか~(笑)

【2013/02/10 21:27】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
