プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おひさしぶり&はじめまして♪

2013.02.06 Wed  17:34 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
二日ほど・・・前のお話デッス

チルさんにお誘いいただいて

ランチ&お茶にお邪魔ッ

13,2,5-1
本日の主役!!
コタ家のニューフェイス
コタ弟くん(お顔出しOKいただいてまっすそして、チルさんからの頂き写真でっす)
かわいすぎ~~
懐かしい男の子ベビーー三か月♪♪
わ~~い!オバちゃん、いっぱい抱っこさせてもらっちゃった~~
(コレガアトカラタイヘンナコトニ・・・)

13,2,5-2
笑顔なコタさん、お久しぶり~
会えて嬉しかったよ~~


13,2,5-3
本日の会場を仕切る?モコ姫
決して、不機嫌ではなく、おやつに集中しているのだ~


13,2,5-4
そして、ニーズぬ~~ん
お顔が切なすぎ・・・
その訳は、後から知ることとなる・・・


13,2,5-5
そして、集合写真は
おやつにて(笑)

約二年ぶりのコタ母さん、すっかりお母さんの風格
チルさんお手製の美味しいランチ&お茶に
差し入れのおやつをいただき、あっという間の時間だったけど
会えて嬉しかったよ~~

またあったかくなったら、遊びましょう
チルさん、お写真ありがと~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日も楽しかったね、ニーズ

といつもなら終わるところだが・・・・


迷ったけど・・・
覚書しておこう


原因は確定していないけど・・・
これはあくまで推測だけど・・・

昨日、気が付いたらニーズが
口の周りをず~っとペロペロし続けている
なんだろう??
どうしたんだろう???
何か付いているのかな?と思って拭いたり、洗ったりしてみたけれど
治らない
ヨダレも滲み出ている

何か食べた?中毒?顔面神経痛??
でも思い当たる事が無い

お腹の調子はいつも通りだし
熱も無いし・・・・

でもでもと
心配で病院へ

説明したら・・・先生いわく
「気持ちが悪かったり、胃の調子が悪いとこんな症状が出ますけど
ここ数日で何か心当たりありますか?」
「たとえば、食べ過ぎとか、ストレスとか・・・」

食べている量はいつもと同じだし、変ったものは食べてない
「ストレス????」

その場は思いつかなくて
とりあえず胃ぐすりを貰って帰宅

帰宅後、チルさんと電話会談(笑)
そんなこんなでと、話していたら~~~


??
???
!!!!!!!!

そういえば、ニーズが嫌がるのを無視して、
赤ちゃん抱っこしたり、コタさんやモコちゃんをナデナデしちゃった・・・・


それだ!!

ス・ト・レ・ス


その後病院に電話したら
「おそらく、ストレスによる軽い胃炎でしょう」
だそうで


チーーーン


ニーーーーーーズ・・・・
ごめんよ

そんなに嫌だったの・・・・

胃がおかしくなるくらい・・・

もう二度と

ニーくんが見てる前で
抱っこや、ナデナデしないから

見てないところで
コッソリやるわ(爆)


あ!!ニーくんは胃ぐすりが効いてすっかり回復しました


今まで、予防以外で病院にお世話になることの無いニーズでしたが、
今回思いがけず、受診してしまいました

ニーくん、気づいてあげられなくて、ごめんね









スポンサーサイト

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/682-88635ebe

*trackback*

*comment*

あらら~!!!
ニーくん、大丈夫になったかな~?
ものすごいデリケートv-12
ひぇ~!!!!
ニーくんママ命だもんね~。。
でもびっくりですねというか、我が家も気をつけます・・・。
【2013/02/06 21:34】URL | かな #JalddpaA[ 編集]


かなさんへ

ご心配ありがとう
ニーくん、復活したので大丈夫で~す

空太くんも、同じ血を引いているので
もしかして・・・マザコン血統かも(笑)
かわいいけど、要注意だね
【2013/02/06 22:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]


忙しい中お時間つくってもらってありがとうございました!!!とっても楽しかったです♪

それにしても・・・
ニーくんごめんよ・・・

とっても我慢の顔してたもんなぁ・・

これに懲りずに遊んでください!!
ニーくん許しておくれ!!

【2013/02/07 15:06】URL | コタ母 #-[ 編集]

ありゃ〜
ニーズ、ママさんっ子なのね〜
お大事に〜(´Д` )

繊細ちゃんは大変…
ホルスもパパが一週間以上帰ってこないとゲリピー☆しちゃいます(´Д` )

【2013/02/07 19:32】URL | ホルスママ #-[ 編集]


コタ母さんへ

こちらこそ~
弟くんの可愛さと、久しぶりのコタさんの
ナツッコさに癒されたわ~
ありがと~~

ごめ~~ん
ニーくんのことは、私のミスだから~~
気にしないでね
大したこと無かったし、もう大丈夫だから~~
コタ母さんが気にしちゃうかな~?と思って
書こうか迷ったのよ・・・
私自身への戒めで書き残しました

またぜひ、遊びましょう
今度はコッソリ抱っこさせてね(笑)

【2013/02/07 20:37】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ホルスママさんへ

ニーズ、復活したので大丈夫です
ご心配ありがとうございます

ホルスくんも、繊細ちゃんなのね~~
パパさんラブなんだ~~
ニーズが、「きもちわかるワン」と言ってるよ(笑)

【2013/02/07 20:40】URL | ニーズまま #-[ 編集]


すっかりご無沙汰しています!
みんなお元気そうで(^o^)

ニーズ君はママさんラブですもんね
嬉しいけど気を使わないといけなくて大変ですね

コタロウ君家もベビーちゃん!
ボーファミリー出産ラッシュですね?
そんな我が家も去年娘が産まれました(*^_^*)

またノンとも遊んでもらいたいですがなんせ距離が…笑
でもまたそのうち遊びに行きたいな~と思ってます
【2013/02/07 22:15】URL | 茉莉 #-[ 編集]


茉莉さんへ

お久しぶりで~す
時々、ブログにお邪魔してまっす
読み逃げでごめんね~
遅ればせながら、娘ちゃんご出産
おめでとうございま~す

ニーズは、相変わらずの甘えんボーちゃんです
アノンちゃんとも、また会いたいな~
またぜひ遊びましょう

【2013/02/08 22:36】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
