プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

鬼ワン外とブラザーズ

2013.02.03 Sun  16:35 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
今日は節分
暦の上では春らしい(笑)

春とはほど遠いニーズ地方

今日はまた氷点下に逆戻り

13,2,3-1
我が家の鬼さん・・・

13,2,3-2
寝てたら鬼役にされた赤鬼さん・・・


13,2,3-3
やる気な~い鬼さん(笑)


13,2,3-5
副がたくさん訪れますように~~(笑)


そして
今日は
地吹雪ビューーーにも負けず

グランドへ


13,2,3-6
先日も遊んでもらった空太くんと
ワンプロ~~

空太くんと二週間違いの
異母弟
レッドボーのアッシュくんともご対面してきました~~

13,2,3-7
元気に遊ぶ5カ月の弟二人、いいね~~
パピッコワンプロ

13,2,3-8
三つ巴?でGO!!

13,2,3-9
悪戦苦闘で集合写真風(笑)
アッシュくんのお顔のアップ、撮れなかった~~
空太まま、撮れた??
お写真待ってま~す


皆さん、寒い中、集まって遊んでいただき
ありがとうございました~~

空太まま~
おやつご馳走様でした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪今日も楽しかったね、ニーズ♪





トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/681-f3e2c2e6

*trackback*

*comment*

こちらこそありがとうです♪
にーくん、鬼にされてるし・・・(爆)
でもにーくん鬼さんだったら外に行っちゃったら困ります(^^;
今日はまたまた遊んでいただき、ありがとうでした~!!!
空太もグランドに行く前に「ニーズと遊ぶよ!」って言ったらしっぽふりふりしてたんですよ♪
アッシュとも久しぶりの再会、そして3人で遊ぶ姿みて楽しかった~!!!
ニーくんの可憐な柵越えみれて満足な私(^^)v
どうやらにーくんと空太、性格も似てるようなので(笑)いろいろこれからも相談に乗ってくださいね♪
ニーズパパにディスクで遊んでもらえてディスクの遊び方わかりました!お家の中でやってみま~す!!
ではまた一緒に遊べるの楽しみにしてま~すv-411
【2013/02/03 19:19】URL | かな #JalddpaA[ 編集]


ニーくんの鬼さんと我が家の鬼さん一緒だわ
まるでやる気がないのよね
豆だけは一生懸命拾って食べてたけど(・_・;)

ニーくんの弟分可愛いね
もう少し暖かかったら遊びに行きたい所なんだけど・・・
【2013/02/03 20:05】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


かなさんへ

今日も楽しい時間をありがとうでっす
お面があったらかぶらずにはいられないニーズです(笑)
正しくは、かぶらされるのが定番のニーくんかな(爆)

空太くんに覚えてもらえて嬉しいな~
柵越えは。。。あまり良い見本ではないかも~
でも楽しそうだからまあいいか(笑)
は~い、我が家で良かったら、いつでも相談してね♪

次回も楽しみにしてま~す

【2013/02/03 21:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]


マックンままさんへ

先程、マックン家のかわいい鬼さんも
見てきました~
やる気は、無いけれど平和で
副が来そうな鬼さんですね~~(笑)

弟たち、可愛かったですよ~~
また集まる時に、ぜひ遊びにいらして
くださ~~い!声かけま~す
もう少し暖かくなると良いですね♪

【2013/02/03 21:16】URL | ニーズまま #-[ 編集]

昨日はお疲れさまでしたぁ!
とても楽しかったです!
もぉ少しお天気が良ければ倍楽しかったですね~
ニーズ君のお利口ぶりに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいですしたよ!
まずは呼び戻しですね!がんばります。

また今度遊んでください!

ニーズ君鬼さんにされっちゃったんだ~
お豆のかわりにウマウマいっぱいもらったのかな?
【2013/02/04 15:38】URL | アッシュまま #-[ 編集]


アッシュままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい

こちらこそ~かわいい弟君達に会えて
嬉しい一日でした~
確かに・・・寒かったですね~

ニーくん、褒められて嬉しいです
呼び戻し、ガンバレ~~♪♪

ニーズは、お豆の代わりに
ビーフもらいました~(笑)
【2013/02/06 17:18】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
