プロフィール

ニーズまま

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

青空教室初参加しました~♪

2010.04.04 Sun  22:49 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
本日快晴のニーズ地方

今日はランではなく・・・

前から参加してみたかった、念願の「青空教室」に

参加させていただきました


ニーズ家、全員でドキドキの初参加。

撮影は殆どを兄に任せてしまったので

あまりにも個性的な(笑)写真ばかりですが、

敢えて使いましょう・・・・

初めての場所だったので
青空先輩のモコ家に先導していただき
ちょっと早めに会場入り。
モコパパさん&チルさんありがとうございました~

4.4-1
みなさんが揃うまでちょっと
ニーズとディスク!!
久しぶりの芝&土の感触にニーズ爆走モード全開4.4-2
4.4-3
何回もオカワリしてました


そして、青空教室スタート
4.4-4
みなさん和やかなムードで笑顔です。


兄にみんなの写真を・・・
と頼んだら、イマイチばかり。。。

4.4-5
4.4-6
4.4-7
4.4-8
4.4-9
4.4-10
4.4-11
4.4-12

広場に行って、いつも当たり前のように遊ぶだけだったニーズは
久しぶりのお勉強モードに戸惑いながらも
なんとかみんなとご挨拶したり、オビしたりすることができました~


お教室の後は、
兄がBUN先生にアドバイスいただきました
最近疑問に思っていたことが、スッキリしたようで、
BUN先生ありがとうございました~

4.4-13


そして、
4.4-14
4.4-15
マックンママさんの東京みやげをごちそうになり、
チーパパさんからは
ダッチオーブンでお手製の
ホカホカケーキまで焼いてくださいました~
ニーズ家、一家でごちそうになりました~
食べてしまってから慌てて
ダッチオーブンだけ
ごちそうさまでした~♪


楽しくて、美味しくて、お勉強になる「青空教室」
ニーズパパも、たくさんお友達のみなさんと
お話できて楽しかったようです。

BUN先生、みなさん、お世話になりました~

また参加したいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


おまけ4.14-17
もちろん、兄のシワザ


今日も楽しかったねニーズ

トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/68-6150203b

*trackback*

*comment*


昨日は「青空教室」初参加お疲れ様でした~~
青空の下、ワンコ達は久々の芝生の上を思いっきり走ることが出来たし、
人も気持ち良かったですよね~♪

ニーズパパさん、ニーズ兄、ほんとにdiscが上手ですね!!
またよろしくおねがいしますね~^^
【2010/04/05 08:48】URL | ルーク母 #a5tuQ1iw[ 編集]


念願の青空教室♪ ワンも人も楽しそうですネ~
わが家も、特にミシェルを参加させたくて仕方ない青空教室
…いまだ希望が叶ってませんが、
近々行けたらいいな~って思います。

年季の入ったダッチオーブンが素敵♪

ニーズくんバナナ♪ 116エンデハカエマセンネ!!


【2010/04/05 10:21】URL | ミシェルまま #SFo5/nok[ 編集]


昨日も楽しかったですね~~
美味しい楽しい嬉しい青空教室は、
癖になっちゃいますよね~~♪

しかも、私、ニーズ兄からも
ディスクいただいちゃいました!!
ありがとうございました~~♪♪

落ち着きないココですが、
修行はまだまだ続きます・・・

あ、あと、
ココと遊んでくれたニーズぱぱにも
宜しくお伝えください♪

それから、
私はいつも一人参加なので、
今度投げ練付き合っていただけると
嬉しいで~~す♪♪

それからそれから、
教室以外でも、
ディスクの練習、一緒にしたいですぅ~
【2010/04/05 11:05】URL | ココ母 #-[ 編集]


昨日はお疲れ様でした~!
ニーズ兄に「おっちゃん又ケーキ焼
いたら食べてくれる?」って聞いたら
笑顔で「うん!」って言ってくれて
ありがとう♪又何か作るね!
それと、サクランボアメどうもあり
がとう!実はのどが痛くて大変だった
のさ~助かりました!
それでは又!
【2010/04/05 12:37】URL | チーパパ #/CsKs7ZA[ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
お天気も良くて気持ちの良い青空教室でしたね。
またご一緒した時はよろしくね!!

クッキーほんの少しでゴメンネ。。。

【2010/04/05 19:12】URL | マックンまま #AzmySJ4g[ 編集]


ルーク母さんへ
本当に昨日は気持ち良い日でした
久しぶりの芝生は最高でした

ニーズパパも兄もまだまだ
修業中・・
今年も試行錯誤、楽しみ
両方で参加したいと
思っています。

【2010/04/05 21:58】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ミシェルままさんへ

青空教室、とっても楽しかった
ですよ~みなさん
優しくて、和やかで

ぜひご一緒できるといいですね


【2010/04/05 22:00】URL | ニーズまま #-[ 編集]


ココ母さんへ

こちらこそ~
ココちゃんと遊べて
ニーズパパ&兄も
喜んでいましたよ~

ちょうど、一歳くらいの
頃はニーズも
グルグル回ってしまう
クセが出たり、イロイロ
ありましたよ~

ぜひ一緒に練習しましょうね♪

【2010/04/05 22:03】URL | ニーズまま #-[ 編集]


チーパパさんへ
昨日は念願の青空教室に
参加できて嬉しかったです。

噂のチーパパさんの手作りも
これまた念願叶いました~
兄もパパも大喜びでした
ごちそうさまでした

また楽しみにしています。

【2010/04/05 22:06】URL | ニーズまま #-[ 編集]


マックンままさんへ

本当に気持ちよい
青空な教室でしたね~
イーちゃんともリードあり
ご挨拶できて嬉しかったです。

クッキー、やっぱり
ディズニーのは美味しかったです
ごちそうさまでした~
【2010/04/05 22:08】URL | ニーズまま #-[ 編集]


昨日はお疲れ様でした~♪
初参加があんなにいいお天気で、今年のニーズ家幸先いいぞ!^^

モコの違った一面も見せる事が出来て良かったです。
家と外、二つ合わさってのモコだから・・・e-319
【2010/04/05 22:29】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ
本当に青空な教室でしたね
楽しかったです。

お外モコちゃんのアクティブも
お家モコちゃんの姫キャラも
両方カワイイ♪
明後日はどっちキャラかな?

【2010/04/05 23:25】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
