プロフィール

Author:ニーズまま
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

GOGO&ワンプロ三昧~昼の部~

2013.01.29 Tue  22:12 テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット
そして(笑)

今日は

大好きなグランドにて

久しぶりのボー祭りで大興奮

13,1,29-1
グランドはお初の空太くん
最初はちょっと緊張気味

13,1,29-2
いつもどおり「わ~~~い」
なニーズ

13,1,29-3
今日も笑顔で
美しいモコ姫
「私写真よりも実物はも~っと美人なのよ♪」


13,1,29-4
お~~~
ちゃ~んとオスワリでママさんのOKを待つ
エマちゃん
「ワタチオリコウちゃんでしょ~」

13,1,29-5
お久しぶりの
異母弟、イケメンクーガくん
「早くアソビタイナ~ワクワク」

13,1,29-6
そして、優しい同級生ロンくん
早速静かにワンプロ開始
かわいい正面が撮れなくてごめんね~~


13,1,29-7
そして、今日ももちろん、GOGOスタート
空太くんも緊張がほぐれてきたね♪
モコ姫もGOGO!!!

13,1,29-8
のってきた空太くん、
バンザイポーズ!!!
かわいいッ♪♪

13,1,29-9
広いグランドで、
あっちでも、こっちでもGOGO

13,1,29-10
ワラワラ♪♪

13,1,29-11
こちらは、雪玉フリップでコラボする
クーちゃん&エマちゃん

13,1,29-13
仕上げは、クーちゃんと
ワンプロハッチ~~


最後に
兄弟で・・・・・
なんとかスリーショット?
13,1,29-14


い~っぱい
遊んで今日も超大満足なニーズでした

みなさん、寒い中遊んでいただき
ありがとうございました~
また遊んでね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




♪今日も楽しかったね、ニーズ♪


さて、今週末は
また新たなご対面の予感・・・




トラックバックURL: http://2701needs.blog129.fc2.com/tb.php/678-3d63b3e6

*trackback*

*comment*


ボー祭り開催ありがとうございました~♫
とーっても楽しかったです。
ニーくんは兄弟がたくさんいていいな~

脱走癖のロンエマはしっかり野生に帰ったようで、
野犬デビュー…ちょっとドキドキ…

モコちゃんのお目目は大丈夫だったか、心配です…(^_^;)

空太くんも超ラブリーで、あのまったりさが
すんごく羨ましい!!

ご一緒いただいた皆様にも感謝です!
また遊んでくださいませ~
【2013/01/30 11:17】URL | ロンママ #-[ 編集]

ありがとうございました♪
月曜、火曜とたっくさん遊んでくれてありがとうです(^^)
空太もこの2日間全力で遊んでたので今日はちとお疲れが残っているみたいでv-410
週末までは軽めのお散歩にしようと思ってます♪
たっくさんのお友達と会えて、空太も私もとっても楽しかったです~!!
今度は週末ですね♪
お天気が心配ですが、きっとニーズままの晴れパワーできっと遊んでいるときは晴れますようにv-411

お写真ありがとうです♪
私も送ります~!(あ、ちょっとお時間くださいね♪)
【2013/01/30 13:00】URL | かな #JalddpaA[ 編集]


ロンママさんへ
こちらこそ~ボー祭りにご参加ありがとうございます(笑)
若者から、おじさんまで(笑)色もさまざまなボーが
集まって、楽しい時間でしたね~

日々大人になっていくエマちゃん、春のディスタンス
デビューが楽しみです♪

パピッコが元気に遊ぶ傍らで、ロンくんとニーズも
地味にワンプロを楽しんでいたのが
なんとも可愛いかったです

【2013/01/30 16:12】URL | ニーズまま #-[ 編集]


かなさんへ

こちらこそ~
二日間、ニーズも大満足でした

空太くんオーバーワーク気味かな??
ゆっくりお休みしてね

週末・・・吹雪予報ですね・・・
あの橋を渡れる程度なら開催ですね(笑)
また朝のお天気見ながら、連絡しましょう

【2013/01/30 16:14】URL | ニーズまま #-[ 編集]


わぁ!出遅れた!(^-^;
この日はニーズの弟君にも会えたし、久し振りのロン君クウガ君、
初めましてのエマちゃんにも会えて大収穫の一日でした♪
モコはあんな感じでワンワン吠えながら遊ぶので
他の子達からするとすんごくウザいと思うんだけど(笑)
これに懲りずまた遊んで下さいね~♪
ロンママ~!心配かけてごめんねー!(^-^;

【2013/01/30 20:23】URL | チル #JGD.Bkc2[ 編集]


チルさんへ

久しぶりのボー祭り
皆さんに楽しんでもらえて、良かったわ♪♪
お仕事も一段落だし、また遊ぶ企画しまっしょ

姫、大丈夫で何よりだね
また遊びましょう
【2013/01/31 14:28】URL | ニーズまま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
